現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

三恵の血液型が特殊だったことをしった健吾は
真実を求めてひた走る
seinarukaibututati.jpg

そんな彼に危機感を抱く優佳は 彼を排斥すべく動きだす・。
健吾 VS 優佳------。
 その戦いの先には何がまっているのか・・
 みつめたい----!!↓に続く
★1話~ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------------------------

三恵さんが亡くなったのは輸血ミスのせいだと指摘する彼を
冷たくはねつける優佳
「三恵さんが亡くなったのはあなたが未熟だったからです!」


健吾を恐れた優佳は、医療ミスを盾に健吾を無期限の謹慎処分に-----

しかし彼は 瑶子や水原の力を借りて
三恵の血液がボンベイ型(特殊)だった事をつきとめ 
糸川の証言より優佳が血液のラベルをすり替えていた事実を掴む。
優佳三恵は優佳によってやはり意図的に殺されたのだと確信する健吾

そして三恵の恋人の協力により・・
 とんでもない事実にもきづいてしまう・・・
「・・ その事実を・・妹さんも知っているんですか・・・??」

 妹にだけはしられたくない・・・
 狼狽しながら書類を握りつぶす優佳の
 悲鳴にもにた声がせつない---。

糸川の緊急手術を無断で行ったことで優佳らに通報され
警察に連行される健吾は叫ぶ・・
「春日井師長!あなたはもう、人間なんかじゃない!
 あなたは…怪物だ-----!」

 彼が掴んだ事実----それは
 三恵のお腹の子が、圭子と日向敏夫の子ではないこと。
 しかしそれは敏夫の子ですらない・・・?

姑にも代理出産の秘密を明かし、認められたあの子供は
あの日向家の跡取として幸せを約束されたあの子供は----
なんと三恵と恋人の子供だった・・!?
代理出産ではない子だった・・・。

 優佳もしっていた・・?みたいですね~。
 でもこれは絶対に誰にも知らせたくない事実------。

 健吾が暴こうとしている真実は、とんでもない不幸を招きそうだ・・。
 それでも真実は明かされるべきなのか・・・。
 ソレが正義なのか・・・この作品の答えを待ちたい!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T11941] 聖なる怪物たち 第7話

『殺したのは…あなただ!!』 内容 三恵(鈴木杏)について調べはじめた健吾(岡田将生)は、 不倫関係にあった本間篤志(田中哲司)から、三恵が特殊な血液型と分かる。 すぐに、その事を優佳(中谷美紀)に問いただすのだが、全てを否定。 それどころか健吾の腕が未...
*---------------------------------------------------------------

[T11942] 【聖なる怪物たち】第7話

人は、皆嘘をつく。 何一つ包み隠さず生きられようはずがないから。 しかし、一つついた嘘を包むため、多くの嘘が必要になる。 嘘を消すには、嘘と真実をすり替えてしまえばいいのだ。 ただ、それだけ...
*---------------------------------------------------------------

[T11943] 「聖なる怪物たち」禁断の真実7三恵の血液型の真実を知り瑤子らの協力と要次郎の証言で優佳の犯行が立証された #seinaru #聖なる怪物たち

「聖なる怪物たち」第7話は三恵の血液型が特殊だと知った健吾はそれを優佳に問い質すもも知らぬ存ぜずを通される。瑤子にもその事を尋ねるもやはり同じ回答が回ってくる。一方そ ...
*---------------------------------------------------------------

[T11944] 聖なる怪物たち「殺したのは…あなただ!!」

健吾(岡田将生)は、真実を探求していくうち、三恵(鈴木杏)の恋人だった本間篤志(田中哲司)によって、彼女が特別な血液型だったことを知らされます。 だから、彼女が運ばれてきた日、採取した血液も一緒にもってきて、優佳(中谷美紀)が大急ぎて小細工してた理由...
*---------------------------------------------------------------

[T11945] 聖なる怪物たち vol.7

 聖なる怪物たち (文庫) (文庫) / 河原れん価格:630円(税込、送料別) 聖なる怪物たち 公式HP 第7回 【あらすじ】 三恵(鈴木杏)の遺族について探っていた健吾(岡田将生)は、三恵が本間(田中哲司)という男性と不倫関係にあったこと、そして三恵が特?...
*---------------------------------------------------------------

[T11946] 聖なる怪物たち 第7話の感想

テレビ朝日系列で放送されたドラマ「聖なる怪物たち」第7話の感想など新たな事実が判明して、面白い展開になってきました。有馬三恵(鈴木杏さん)の血液は、「ボンベイ型」というめずらしい血液型で、通常の検査では「O型」と判定されてしまうようです。司馬健吾(岡田将生
*---------------------------------------------------------------

[T11947] 聖なる怪物たち(7)

視聴率は 6.8%・・・前回(7.7)より 殺したのは・・・あなただ!!
*---------------------------------------------------------------

[T11948] 聖なる怪物たち 第7話

第7話「殺したのは…あなただ!!」2012年3月1日  三恵(鈴木杏)の遺族について探っていた健吾(岡田将生)は、三恵が本間(田中哲司)という男性と不倫関係にあったこと、そして三恵が特殊な血液型の持ち主だったことを知る。  「三恵は輸血が間に合わなくて死んだん…
*---------------------------------------------------------------

[T11949] 聖なる怪物たち #7

先々週で、敏雄の子どもじゃないんじゃ?って、書いたんですが、本当にその通りでワロタw 来週、最終回のようですが、一体どう結末つけるつもりなんだろー。 しかし、黒い人間ばっかりなのですが、日向関係は特に! しかし、何故か、白いはずの司馬先生がうざく思えてし...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1735-5400d2d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |