現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」ピッコロさんの企画
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?15
今回も参加せて頂きたいと思います。視聴は下記2作。
こんな私にいつもお声かけ下さり、ピッコロさん、感謝しております

①君と僕
etosetora.jpg

ストーリー ・・・・・・3
キャラクター性・・・・・4
画    ・・・・・・・4
演出  ・・・・・・・・3
音楽 ・・・・・・・・・3
総合的な評価・・・・・・3.5

高校生の男の子達の平穏な日々をさらりと救いとった作品。
何が起きるわけでもないけど、恋に、将来に---。
悩んだり、笑ったり、バカやったり・・
そんな日々は楽しげで、癒される作品でしたね。
とはいえなにか・・物足りなかったですわ~。

②世界一初恋2
img_216388_1447990_0.jpg
ストーリー ・・・・・・4
キャラクター性・・・・・4
画    ・・・・・・・4
演出  ・・・・・・・・4
音楽 ・・・・・・・・・4
総合的な評価・・・・・・4

謎も解けたしHAPPYEな終焉ににんまり。
律君の変わらぬやさぐれっぷりにはビックリでしたが(笑)
どのタ~ンにも萌え♪よかったです~~!
井坂カップルやウサギさん登場なども嬉しいサプライズだったし・・
報われない愛に泣いた横澤さんや優にもきゅんとさせられちゃいました。
まぁ1番の萌えは 声優陣の声かも~。楽しみました!!

---------------------------

コメント

こんばんは、ピッコロでございます。

このたびはお忙しい中、当ブログの企画に参加して頂いて本当にありがとうございました。集計に加えさせていただきました。

なお、今回の企画の集計結果の発表については、本日、3月30日(金)夜11時から放送ののネットラジオで行う予定でございますので聞いて頂けるとうれしいです。

詳しくはこちら→http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5711.html

どうか次の企画も参加して頂けると幸いです。それではこれからもよろしくお願いいたします。

こちらこそいつもありがとうございます。
ラジオ聞かせていただきました!
大変な作業だとお察しいたしますがどうか頑張って下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T12128] 今期(2011年12月終了)アニメ評価in星屑の流星群

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんのところで 今期(9月終了アニメ評価企画)があるので参加します。 今回は朝・夕方・深夜とそれぞれあります。 では評価開始!!!!!!
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1750-dfe954bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |