現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

山田ユキ作品

いや~~読みました!!
なんだか止まらなくなっちゃった(笑)
絵柄は「夢見るくろねこ:笑」好みじゃないんだけどね~~。
どの作品にもある独特の楽しさと秀悦なオチにヤられるみたい♪
主人公たちが皆「リバース的な男っぽさがアルところもミソかな。
その中で、私がおススメする作品は迷ったけどコレ!
理由は主人公2人が 美しいからです~~(笑)
どうして涙が出るのかな (バーズコミックス ルチルコレクション)どうして涙が出るのかな
(バーズコミックス ルチルコレクション)

(2004/06/24)
山田 ユギ

商品詳細を見る

中学~大人になるまで・
数十年ををかけて結ばれる二人です。エロなし?なので注意!!(笑)
段々かっこよく成長する泉谷(黒)にどきどき・・。
美しくも泣き虫な早川クンの涙に---胸キュンです。
数十年にわたって別れと再会を繰り返す2人に、あきれながもら
笑い、涙してください(笑)私が読んだ作品は下記の通りです~!!
----------------------------------------------------

*お気に入り人物は赤文字にておしらせしております♪


○同級生(真面目メガネ中村×モテ男梶)
映研サークルという学生のノリが楽しい本作
主人公より手前にいる美しき先輩鯨井さんが魅力的だったな♪(笑)
俺は悪くない 2 (花音コミックス)俺は悪くない全 2巻 (花音コミックス)
(2000/10)
山田 ユギ

商品詳細を見る


〇リーマン3角関係
(後輩斉藤[25)⇔クールビューティ永井(27)⇔本田(25)。
最後のドアを閉めろ! 2 (新装版)全2巻 (ビーボーイコミックス)最後のドアを閉めろ! 全2巻 
(2007/11/01)
山田 ユギ

商品詳細を見る

斉藤の結婚で彼への思いに気づいた永井はヤケ酒中
斉藤の嫁の元彼でこれまたヤケ酒中の本田となぜかH関係に、
そこに嫁に逃げられた斉藤が泣きながら現れて----。
かわいい斉藤と年下ながら大人な本田に
翻弄される永井にクスクスだ!
本田のSっぷりも〇(わはは!!)

↑本田の兄と弟のお話
開いているドアから失礼しますよ (新装版) (ビーボーイコミックス)開いているドアから失礼しますよ (新装版) (ビーボーイコミックス)
(2007/11/01)
山田 ユギ

商品詳細を見る

禁断の愛ゆえにせつなさMAXの2人。BLは近親相姦もアリなのだ。


お坊ちゃま君×お世話係(年上)×2(笑)
我らの水はどこにある (花音コミックス)我らの水はどこにある (花音コミックス)
(2002/05/29)
山田 ユギ

商品詳細を見る

消えた竜彦を探す様命じられた昔世話係だった至は。
17才とは思えぬ彼の成長っぷりに、彼の自分への思いに翻弄されまくり!
2人を羨ましがる千野クン。実は竜彦同様恋焦がれる年上世話係がいて・・。
年上受至×年下攻め竜彦のこそばゆいクスクスな恋愛模様と
年上攻重×年下受千野のちょっとヘビーな物語が展開。


---短編集----
ありえない二人 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)ありえない二人 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2007/11/07)
山田 ユギ

商品詳細を見る

①ありえない2人(ノンケ同士?)
一点もののカバン(父)が縁で巡り合った実は兄と義弟の物語---
ここでの脇役水野がおかまマスターの恋人になっちゃった(笑)
②死ぬ前にやっておきたいこと(同級生)
それは昔ワザと傷つけ別れた親友=恋人に謝罪すること-
なんだかんだ互いにずっと思いあってた2人にグッとさせられるお話
 ③「ああ爆弾全5話」(ツンデレ×ワンコ)
美貌のマスター星野(受)と元気でタフな水泳インストラクター高橋(攻め)のお話。
高橋君の妄想と尽しぷりがとっても楽しい作品、彼結構スキなタイプ~(笑)
③「檻」監禁/復讐でも涙・・。


--短編集----
誰がおまえを好きだと言った (バンブー・コミックス 麗人セレクション)誰がおまえを好きだと言った (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2005/07/07)
山田 ユギ

商品詳細を見る

①誰がお前を好きといった (いい加減年上ノンケ×一途年下攻)
子供~大人まで一途に思いを告ってきた彼を言葉巧みに退け続けてきた
美しきノンケ青年ですが、気が付けば少年は最高にイイ男(攻)に変身しててドキドキ!?
にんまりしちゃう楽しい作品(笑)
②我が家は楽し(アラフォ-同級生+若者)
20年ぶりに再会したバツ1同級生。実は互いに初恋同士で再燃!
円の息子も加わって大賑わい!?でもって大笑い---!!
③照る日曇る日④暗いトンネルの向こう(失恋上司(受)×部下)
⑤靴下の穴⑥苺の染み(一途攻大学生×ノンケ上司)


--短編集----
死ぬほど好き (バンブー・コミックス麗人セレクション)死ぬほど好き (バンブー・コミックス麗人セレクション)
(2008/08/16)
山田 ユギ

商品詳細を見る

○「死ぬほど好き」「好きすぎて嫌い(10年後)」(同級生 江藤→柳)
偶然、男(幼馴染)と一緒にワケありな旅に出る?初恋柳に再会しちゃった江藤くん。
誘われるままに?便乗(笑)この幼馴染君のお蔭?で火がついちゃった2人。
心?アソコ?どこに火がついたかはちょっと疑問でしたが
10年後の彼らで納得(わはは!)
 ○「愛がどうした」 
「誰がおまえを好きだといった」で登場した高校生やんちゃ息子のお話。
 塾講師×高校生のリバ模様・・・笑えます!
他○「明鳥」「夢泡雪」(主任←新人ノンケ)
 ○「青くてゴメン」(ボート部=大学生)
 ○「女にしかわからない」 ニブチン同期物語収録
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1752-21b7a729
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |