現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

ジャズに、律ちゃんに 惹かれていく薫----senntarounokoi.jpg
そして千太郎は---
 見しらぬ彼女にフォーリンラブ!? 

どんどん仲良くなっていくほほえましい3人に
それは・・・どんな嵐を呼び起こすのか・・期待です!!
にほんブログ村 漫画ブログへ
----------------------------------------------------

「千太郎に一泡吹かせたい!!」
薫君がどんどんジャスに・・
のめりこんでるのがわかる!!


ジャズとクラッシックの違いは分かるけど
弾くとなると・・リズムだけじゃない テクニックも違うんだね。
やっぱこういうトコがアニメの良さだよね!!

そんな中、数人のクラスメイトに囲まれいじめをうける薫。
律子から聞いて・・とび蹴りで乱入した千太郎!!強いです!!
律子の手前 逃げるわけにはいかない薫君もドジしながらも大奮闘!
捨て台詞を吐いて彼らは去って行きました!!ざまーみろです。
「指は?大丈夫か??」って
 もうミュージシャンだね~千太郎ってば!!

治療のため律子の家に戻る中で薫は
千太郎が兄と慕う「桂木淳一」と出会うことに。

東京の大学へ行っていて 久しぶりに戻って来たらしい。
千に「友達」だと紹介されて照れる薫クンがかわいいです(笑)

そのまま地下のスタジオへ----
 すると3人がセッションをはじめたのだ-------
toryaaa.jpg
ジャズってやっぱ不思議な音楽だな~~。
もやっぱ 音が聞けるって素晴らしいよね!!

 圧倒される薫にピアノを弾けと合図する千太郎。
「遠慮しないで飛び込んで来い!!!」
 
 なんと薫君ホントにやっちゃいましたよ
 楽しそうです♪
  これは なんて曲?みんな即興なのかな--?

これから毎日練習しにきたらいいいと言われて・・
今まで退屈なだけだった夏休みが輝き始めたよう

律子と一緒に勉強する約束もとってガッツポーズの薫(笑)
日曜日、待ち合わせた教会から讃美歌が・・・
なんとそこには一心に祈る律子と、なんと千太郎の姿が!!
2人はクリスチャン-----!?
千太郎の胸のロザリオに、2人しか知らない何か秘密を感じる薫
もしや 律子は千太郎の事を・・・・・・

そんな思いがよぎる中、
なぜか3人で海にいくことに!
律子と二人っきり・・を期待した薫クンがっくり(わはは!!)

律子の水着にときめく彼をしりめに
軽々と彼女を抱き上げて 崖から放り投げる無邪気な千太郎
薫も突き落とされたよ(わはは!!)

ボートもうまくこげなくて肩をおつ薫を
優しく慰めてくれる律子ちゃん!!ホントいい子だよな~。
-君のためなら何でもしてあげたい----
もはや薫確実に律子ちゃんにフォーリン ラブのよう
青い空と海で笑顔いっぱいの3人が
なんとも楽しそうでいい感じですね~!!

その時、男たちに絡まれている女性を助けた?千太郎。
「ありがとう、助かったわ」
そう振り返った彼女に・・なんとフォーリンラブ!?

恋がジャズが・・一気に動き始めた今回。
次回も楽しみです----!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T12238] 『坂道のアポロン』#2「サマータイム」

「坊、行け!鳴らすだけだ、鳴らすだけ!」 人が恋に落ちるのに理由も時間も必要ない。 千太郎のドラムの音が頭から離れない薫。 千太郎を見返してやろうと、レコードを聴きながら日々ジャズの特訓に明け暮れる。 そんな中、下校中の薫に見知らぬ連中が声をかけてき...
*---------------------------------------------------------------

[T12239] 坂道のアポロン 第2話「サマータイム」

とっても夏休みですね(笑) THE昭和な感じがGJ。 いっしょに喧嘩したらもう友達。 薫が絡まれた喧嘩で 千太郎は無力でも加勢した薫を友達と認めた。 淳兄とのセッションでも薫も加わらせいい感じで...
*---------------------------------------------------------------

[T12240] 坂道のアポロン 第2話「サマータイム」

「細かこと気にせんで飛び込め!」 始めてジャズの生セッションを見る事になった薫 千太郎が淳兄と慕う桂木淳一の登場、さらに浜辺で出会った百合香に…   【第2話 あらすじ】 千太郎のドラムプレイを目...
*---------------------------------------------------------------

[T12241] 坂道のアポロン 第2話「サマータイム」

『千太郎のドラムプレイを目の当たりにした薫。その日から、彼の頭のなかではジャズの響きが鳴り続けていた。そんななか、クラスメイトである律子の父が営むレコード店に、お客が訪れる。千太郎が「淳兄」と慕...
*---------------------------------------------------------------

[T12242] 坂道のアポロン:2話感想

坂道のアポロンの感想です。 雰囲気が良く面白かったからピックアップ。
*---------------------------------------------------------------

[T12243] 坂道のアポロン #2「サマータイム」

坂道のアポロンの第2話を見ました。 #2 サマータイム 律子の家のスタジオで千太郎のドラムプレイを目の当たりにした薫はその日から頭の中ではジャズの響きが鳴り続けていた。 そして、意地でも千...
*---------------------------------------------------------------

[T12244] 夏の海で

リサイクル! 君と出会った・・ 『坂道のアポロン』 ♯2 サマータイム( Summertime ) 仙太郎に、スイングしていない、ぜんぜんジャズじゃないとけなされ、 おばさんが買い物へ出ているすきにピアノの練習をする薫。 ピアノのある部屋とステレオのある部屋を階段で...
*---------------------------------------------------------------

[T12245] (アニメ感想) 坂道のアポロン 第2話 「サマータイム」

投稿者・ピッコロ アニメ 坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラック(2012/04/25)TVサントラ商品詳細を見る 千太郎のドラムプレイを目の当たりにした薫。その日から、彼の頭のなかではジャズの響き...
*---------------------------------------------------------------

[T12247] 坂道のアポロン第2話「サマータイム」

坂道のアポロン第2話「サマータイム」「いっその事、このまま君を連れ去ってしまいたいよ」公式HPより千太郎のドラムプレイを目の当たりにした薫。その日から、彼の頭のなかでは...
*---------------------------------------------------------------

[T12248] 坂道のアポロン 第2話「サマータイム」

坂道のアポロン 第2話「サマータイム」
*---------------------------------------------------------------

[T12249] アニメ感想 坂道のアポロン 第2話「サマータイム」

「人が恋に落ちるのに理由も時間も必要ないんだ」
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1771-4bb8ad93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |