現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

千太郎のかわいすぎる初恋を応援しようと
Wデートを計画した薫。
千ったら薫が誘ったことにしてたわ。最低~~(笑)
ritukosenntarou.png
想いのほか仲良くなっていく2人を嬉しそうにみつめていた薫ですが
それは律子の作った特大おにぎりに気づいた瞬間・・・
そして密かに涙する彼女をみた瞬間崩壊---
律子はやっぱり千太郎が好きだったのだ・・・・
 「俺のせいだ。俺がりっちゃんを傷つけた。こんな残酷なやり方で、
俺は一番大事な女の子を泣かせてしまった----」

切ないです・・・
0000063377.jpg

----------------------------------------------------

「私を誘って下さってるのはどちらかしら・?」
「こいつ(薫)がどうしてもというけんーー!!」
男らしく誘いに行ったと思いきゃ---(わはは!!)

百合香さんって・・ホントいろっぽいわぁ~。
百合香を思い・・もはや恋煩い・・(笑)
彼女を前に照れまくってる千太郎はかわいすぎ~。
コレは 純粋に応援したくなるよね~

千太郎と彼女がうまくいけば、律子も自分を-----
なんてちょっとは邪な思いがあったみたいだけど・・

でもやっぱそうは問屋が卸さなかった・・
まさかこんなに律子が千太郎を思ってるなんて・・
このWデートが律子をくるしめるなんて・・・
思いもしなかったんだもんね~。


そんな律子の思いも知らず・・百合香にハンカチをもらったっと
浮かれまくってる千太郎が急に憎らしくなった薫!!
持って逃走==!!

何やら仲たがいしてるのを心配した律子ちゃんは
薫を千太郎がいる地下スタジオに-
結局ジャズでなかなおり。。。
響き渡る2人の楽しそうなセッションと
それを見つめる律っちゃんの笑顔にほっこりでしたわ。
ホントにいい子。うちの嫁にほしいわ。

でも律ちゃん 2人の仲たがいの理由は
薫も百合香を好きなせいだと勘違いしてるみたい。
「綺麗かもんね~あの人・・・」

そんな彼女に・・薫は思った。
伝えなきゃ・・・・。
そして「いつか王子様が--」ジャズバーションをプレゼント

「俺が好きなのは、君なんだ・・・。
答えは今でなくていい。 今はただ、君をを好きな男がここにいる事を---
知って欲しかっただけだから・・」

kaor2.jpg

律子が見つめるのは千太郎。でも、今はそれでもいいのだ。
こんなにも大好きになる気持ちを
教えてくれたのは、律子なのだから----------。


男らしく大告白---!!いいんじゃないのぉお!!
百合香さんの気持ちはどうなのかな----??
思わせぶりなシーンもあり?でしたが(笑)
このまま恋の行方をみつめたいっ!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T12254] 坂道のアポロン #3「いつか王子様が」

坂道のアポロンの第3話を見ました。 #3 いつか王子様が 「助かったわ、ありがとう」 夏の海水浴場の帰りにひとつ年上の美しい先輩・深堀百合香が不良に絡まれているところに遭遇し、千太郎が百合香...
*---------------------------------------------------------------

[T12262] 坂道のアポロン 第03話 『いつか王子様が』

薫あざとい。千太郎が美女に夢中になればお邪魔虫は居なくなる。でも実はおじゃま虫は薫自身だったというオチ。そして意気消沈する律子を見た薫が更に動き出す。 なんか久しぶりに、まともに恋愛しているアニメを見た。って気がしました。何もしない主人公に美女美少女が?...
*---------------------------------------------------------------

[T12271] 坂道のアポロン #3 いつか王子様が(Someday My Prince Will Come) レビュー 

海岸で助けた美女に一目惚れの千太郎。 分かり易い彼の反応に、美女の事を調べてあげる薫。 千太郎が一目惚れした女子は、深堀百合香、同じ学校の生徒だった。 それにしても、恋愛沙汰とか、断然、薫の方がマセてるな。 薫から「完全な恋煩い」と指摘された千太郎は狼狽。...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1773-46f99430
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |