現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

ソレは祐希の初恋・・・・・?
yuukinomaki.jpg
食堂のマドンナ花代さんがもうすぐココをやめるとしって
なんだか寂しそうな祐希くん・・・
彼が最後にできることそれは----------。
彼に足りないものは「汗と努力とハイタッチだ(笑)なんて言われてたけど
本当は運動も勉強も凄くて恋にも男前!
彼に足りないものはう~ん。やっぱ笑顔だよね~(わはは!!)
ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------------------------

「うけ止められるか!この辛い現実を~」
実力テストの結果がどうやら散々だった千鶴。
要をはじめ皆頭はいいみたい。これは頑張らなきゃだね~(笑)

シール関係でお知り合いになった花代さんに
またもシールをもらう祐希くん。
手の甲にシールを貼られて・・ビックリ・?いや照れてる~?

放課後 シールネタで再び彼女を訪ねに食堂(購買部)へ・・
そこで眠っている彼女のはねた髪にそっと触れる祐希クン・・・・。
青春だの~~。
けれどそこで、彼女がもうすぐここをやめる事を知ることに。
この町を出て美容師に復帰する事を決めたのだと言うのだ

その日から学食へは行かずパンをかじりはじめる祐希・・・
残るシール4点をGETすべく・・・以前から勧誘されていた
バスケットボール部入部をかけて勝負をすることに!!

なんとロングシュート!!
一瞬で勝利を決めちゃいましたよ!!
いやはや・・・やっぱカッコイーわ~~!!

彼女の最後の日-----
彼はシールを交換した絵皿を 花代にプレゼント。
でも彼女は実は 母と別れることが・・
いや母を1人にしてしまう事が辛いようです・・・。

でもお母さんはきっと大丈夫だと・・彼女の背を押す祐希。
「いいじゃない やりたいことが有って・・・
 俺 とくにないんで・・」そうつぶやく彼に

 「あんたなんか、全部まだまだ これからじゃないの。
  悩むのも 出会うのも 別れるのも----。羨ましいわ♪」

 彼女もまたそういって彼の背を押した。
 そして振り向くことなく去って行く彼女の・・・
 マフラーを思わずつかんでしまった祐希

 お皿使ってくださいね。たまにでいいから----
  

 告白することが男前じゃない・・・。
  進むべく道を見つけ行く-----
   彼女の背を見送る彼にきゅんとしてしまいましたわ~~!!
e2fdc6bf-s.jpg
  時折挿入される彼のカッコイーこのお姿にもキュン。
  彼女が祐希の気持ちにどこまできづいていたのかわからない・・
  祐希の気持ちもさだかではないけれど・・・
  あのお皿を見る度に彼女はきっと祐希を思いだすだろう
  ・・そしてこの一コマは お互いの人生の中できっといつまでも
  宝物みたいに輝くんでしょうね~
 
  
 男の子ってのはこうやってヒッソリ恋をするものなんでしょうかね~。 
     でも悠太クンは・・いや皆案外感ずいてたのかな~♪

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T12321] 君と僕。2 第6話「Colorless blue」 感想

「こいつら元々笑わねーから」。 個人的な趣向なんですけど、祐希と悠太みたいなクールで、でも儚げな雰囲気のキャラって好きなんですよね。 彼らみたいな雰囲気ってある種リアルだとも感じるんですよ。男って意外と淡白だから。 でも、その中でも煮え滾るよ...
*---------------------------------------------------------------

[T12323] 君と僕。2 第6話 あらすじ感想「Colorlessblu...

「お前、バスケ興味ない?」祐希が花代と話をしているところへ、突然入り込んできた柳という同じ学年の男子生徒。折角悠太が気を利かせて、二人の邪魔をしようとしていた千鶴を阻止...
*---------------------------------------------------------------

[T12324] 君と僕。2 #6「Colorless blue」

「代わり映えのしない日々が  その時から薄ら色付き始めた」 はねた髪とシールと恋心、再び。
*---------------------------------------------------------------

[T12325] 君と僕。2 第6話「Colorless blue」

1期第11話、“三日月シルエット”の続きです。そして、2期もそろそろ折り返しですね。 前回の年始から、新学期が始まり、そして実力テストがあって…。原作では“三日月シルエット”と“Colorless blue”の間で年...
*---------------------------------------------------------------

[T12326] 君と僕。2 第6話

「Colorless blue」 許可なく女性の髪に触るんじゃないの! 気付いてないかと思ってたけど、花代さん気付いてたんですね^^ パンのシールを未だに集めていた祐希  …? なんだか点数が停滞している様子ww 犯人は千鶴かよ!!!  まぁ、わからんで...
*---------------------------------------------------------------

[T12327] 君と僕。2 第6話「Colorless blue」

「これから少しずつ 色を咲かせ始めるあなたの道が  とても綺麗な色でありますように――」 花代さんが学食を辞めると聞いた祐希は… シール当番制が廃止した為、なかなかポイントシールが集まらないw  ...
*---------------------------------------------------------------

[T12328] 君と僕。2 第6話「Colorless blue」

『お皿と交換できるシール集めを、相変わらず続けている祐希。しかし、千鶴が提案した「シール当番制」が廃止になってしまいポイントも停滞期になっていた。同じくシール集めをしている食堂のシンデレラこと花...
*---------------------------------------------------------------

[T12329] [アニメ]君と僕。2 第6話「Colorless blue」

あぁ、初めて祐希を可愛いと思ってしまった。彼の気持ちは周りの視聴者に比べて痛いほどにわかっているつもりでいたけれど、まだ全然わかっていなかった。
*---------------------------------------------------------------

[T12344] 君と僕。2第6話「Colorlessblue」

君と僕。2第6話「Colorlessblue」「でも、嫌な人は嫌なんだろうね」シール仲間、花代再び☆公式HPよりお皿と交換できるシール集めを、相変わらず続けている祐希。しかし、千鶴が提案し...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1780-938f2843
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |