現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

全ての出会いは奇跡なのに!飲みにいけたなんて
もっと奇跡なのに!!どうしてそんな価値あるものを
軽い気持ちであきらめようとするの!?


リクドーさんの熱い思いに反し若者たちは--
嫌われてるッぽいからもういい。正しいと思ってるからつきあってる
どうも何か奇妙な感じ。
そんな中 爽太は、サエコに告白してちゃんと振られて・・
 エレナに向き合おう-----と決意しとりましたが・
あ~~凄く嫌な予感がプンプンする・・・
------サエコが振り向いたら・・どうすんだよ・・・(涙)
爽太にはもうそんな打算は微塵もないみたいようだけど・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ


----------------------------------------------------

「関谷が誘ったのか~!!良かった
断らずに(飲みに)いったんだね~!そうだよ、そのイキだよ~~」
  

無邪気に恋を応援される薫子さん。ふびんすぎっ!
約束してた仲間とのクリスマスを
セフレの為にドタキャンする爽太にキれて大喧嘩して
思わずいっちゃった「・・大嫌いだよ・・!」
にはこっちまで苦しくなったわ。
薫子さんの片思いも痛々しくってみてられない・・・
どうしてこうなっちゃうのか・・わかるだけにせつなすぎ・・・(涙)


リクドー「率直に聞くけど、関谷のことどう思ってるの!?」
爽太  「正直じれったいですよ~。 もっとガンガンきてほしいのに~」

ガーン!!「まさかとは思ったけど、そんなに・・・?」
リクドーさん勝手に大勘違い~~~(笑)
大好きな爽太の為にその恋を応援しようと決意する・・・
彼の片思いは まさに「美しき行為」ね~。笑ってごめん・・・!!

サエコとエレナが同時に溺れたらどっちを助ける?
そんな質問にエレナと答えた爽太・・・・

「私は大丈夫サエコさんを助けに行って~!チャンスじゃん!」
 そう言って溺れそうだから・・

失恋に泣くエレナを見守って・・
セフレ=尻軽だとエレナを悪くいわれて・・・
爽太はようやく気付いたよう・・・

サエコの存在はファンタジー。終わらせたくない物語だった。
でももう・・・失恋を終わらせなきゃ・・。
エレナを、大事にしたい----------と・・

ちゃんと告白して振られてケジメをつけて----
今なら盛大に振られても笑ってサヨナラを言える自信があるから・・

彼女への最後のプレゼントのチョコ作りに-----
なんだかまたすごい創作意欲がわきだしてるよう・・・。

長い長い爽太の片思いは方して本当に終わるのかもしれない。
でも爽太はまだ気づいてないのだ・・・
日常を生きる主婦にとって、
今の爽太こそがファンタジーだってことに・・・・
エレナはいい子だよ・・・
だからこのまま・・彼女の方を向いてて欲しいよ~~(涙)

まつりちゃんも何故にオリビエを愛せないんだろ・・
薫子さんだっていい人なのにどうして報われないんだろ・・
恋愛って・・難しいね
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1787-e8d3062a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |