現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

君に届け 16

 相変わらず表紙が思わせぶりだっ(笑)


あたし羨ましいの・・・。
赤くなったり、ドキドキしたり・泣いたり・・
手に負えない気持ちで 本気で頑張る 爽子やちづが羨ましい・・
いつか好きになんのかなぁ あたし・・。
自分が1番わかんなくて 自分が1番めんどくさい----

あやねちゃんのターンへ突入---!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


----------------------------------------------------

誰かをすご~く好きになりたい 
ちづや爽子のように-------
大好きな人のために 悩んで泣いて頑張ってる2人がうらやましい。
憧れだよ・・・

あやねの本音を聞く爽子ちゃん。

人を好きになったことのない自分に
 誰かが好きになってくれるはずはない・・・。

 ケントクンの思いも・・信じてはいないよう・・
 「いー奴だから、(わたしなんかじゃ)だめ」
 いや・・。遠ざかろうとしてるみたい・・・
こんな風に思えるのってもうかなりケントのこと好きなんだと思うけどな。

かつて 自分を大好きだと言ってくれた
自分を下げて生きてちゃだめだと言ってくれた
彼女の言葉に 救われて今の自分があるのに・・・
今の彼女を救う言葉が見つからず涙する爽子ちゃん。

正直あやのちゃんにはピンの方がお似合いな気もするんだけど・・
こうなったらケントにはあやねちゃんをいっぱい好きになってもらって
「愛されてほだされてつきあう---」醍醐味を教えてあげてほしい!!
彼のガッツに!!に期待したい----!!

一方、なぜか爽子と距離を置こうとする風早君
どうやら爽子が好きなのは「爽やかな自分」
自分がH大魔神だとしったら幻滅させる~~!!
とでも思ってるようですね~・・?

避けられてると感じて爽子ちゃんは・・・
「自分と付き合って後悔してるのかもしれない-----」
なんて泣いてるっていうのに-----。

2人は似てるよ・・・
まさにその通り(苦笑)相変わらずじれったい2人。
なんとか 解決策みつけて欲しいものです・・・。

龍はドーンと構えて千鶴の変化待ちのようですね---!!
確実にちづはいい感じに意識して女の子の顔になってきてるし・・・

みんな頑張れ----!!
---------------------------

コメント

はじめまして!

初めまして!
すごく共感できる漫画ばかりで思わずコメントさせていただきました^^
最新刊の君届の表紙を見たときは発狂しそうになりました。私は龍のことをやっと意識しだしたちづが気になってます。
椎名さんは女子のストライクゾーンをよくわかってらっしゃいますよね。

akiponさんへ♪

コメントありがとうです!!
どの表紙も中身に反して密着度高いですよね~♪
私もキュンキュンしてます(笑)
龍のいう通り意識することから恋愛ははじまるのかも。
ちづのあの様子は龍の思惑通りと言えそうですよね。
3者3様のこの恋模様はどれもホント・・・。
ストライクゾーン!!心くすぐられますね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1788-b7e9cea9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |