現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

文化祭のセッションで「モテキ」到来の2人!(笑)
そんな2人を、いや薫をみつめる律子の心にも変化が~
awanatagamukasinoanatajyanainara.jpg
一方 もう昔の俺じゃない!そう毒つく淳兄を前に身を投げ出す百合香---
「あなたが昔のあなたじゃなくなったんなら
 私も新しい私に生まれ変わるわ---」

皆の片思いのベクトルが、少しずつ変わり始めたよう!見守りたい。
ブログランキング・にほんブログ村へ



----------------------------------------------------

東京にいるはずの淳兄がなぜこんなところに?
安アパートから出てくるのを目撃した百合香は彼の部屋へ踏み込んでしまう。

「こうして欲しくて部屋に来たんだろう・・?
好きだと言って欲しかったのか?残念だったなお嬢様。
俺はこういう人間なんだ」
「・・こうすれば私が逃げ出すんじゃないかって・・・そう思ってるの?」
 nattokudekiruuu.jpg
毒つきながらも本当は何かにすっごく傷ついているのだと・・・
見抜いたみたいですね~。

アニメは大分駆け足紹介でしたけど・
淳一は、学生運動に巻き込まれて学校も家も失ったよう。
でも実際は「弁が立つ」ことから誘われるままに参加することになったものの
しだいに暴走をはじめた彼らに困惑していたみたいですね。
そしてある日、自分の演説でのめりこんだジャズ仲間が
抗争に巻き込まれ2度とサックスを吹けない体になった時きずいたよう
自分の言葉が人の運命を変えてしまうことの怖さに・・・・。

「俺なんかのために大事なものを捨てるなんてやめてくれ
 俺は自分のせいで傷つく人間をこれ以上見たくないんだ・・」

ヘビ~です~~~
そんな彼に髪を切って、決意を示した百合香・・。
「私じゃ、あなたの支えにならない?私、生意気?」
「あぁ・・・生意気な女だ・・」

淳兄、百合香の強さと優しさに陥落----
百合香さん、凄い人だわ~~!!!
まぁこういう時の男って・・ほっとけないか~

そんな関係を千太郎に知られ、またも苦悩の淳兄~~。
男泣きする千太郎も辛そうです~~(涙)

そんな彼を傍で見つめていた薫は思い立ったようにつぶやく・・・
 「君は贅沢だよフラれたって君の事を想ってくれる人はいるじゃないか・・・
  灯台下暗しって言うだろ。ちょっとその辺照らしてみろよ、
  そろそろ気付いてもいい頃なんじゃないか・・・・?」

薫は大好きな律子の為に・・・
彼女の恋を応援しようときめちゃったみたいですね~。


彼女の気持ちが薫の方へ動き始めていた事にもきづかずに・・
淳兄←百合香←律子←薫だったはずの恋のベクトルは
ちょっぴり向きを変え始めたよう。見守りたいです!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T12468] 坂道のアポロン 第8話

「ジーズ・フーリッシュ・シングス」 君は贅沢だよフラれたって君の事を想ってくれる人はいるじゃないか、灯台下暗しって言うだろ  君の灯台はとくに光が強すぎて、きっと足元なんて真っ暗闇なんだ   ちょっとその辺照らしてみろよ そろそろ気付いてもいい頃なん...
*---------------------------------------------------------------

[T12469] 坂道のアポロン 第8話「ムード・インディゴ ジーズ・フーリッシュ・シングス」

文化祭で演奏してから 薫たちはモテモテですw  律ちゃんも巻き込んで ファンから逃げ出す3人♪ この時までは こんな青春してたのに...  律ちゃんの薫へのフラグは さらに強くなってますねw だけど 千太郎への恋慕を捨てたくないのが純情な律ちゃん。 ...
*---------------------------------------------------------------

[T12470] 坂道のアポロン #8「ジーズ・フーリッシュ・シングス」

坂道のアポロンの第8話を見ました。 #8 ジーズ・フーリッシュ・シングス 文化祭での演奏以来、人気者になった薫と千太郎だったが、まるで別人のような姿で地元に戻ってきた淳一の姿を目にした千太...
*---------------------------------------------------------------

[T12471] 『坂道のアポロン』#8「ジーズ・フーリッシュ・シングス」

「あなたが昔のあなたじゃなくなったんなら、 私も新しい私に生まれ変わる」 脱☆お嬢さま! 文化祭のあと、薫と千太郎は女の子たちに囲まれてモテモテ! 特に薫には個別にプレゼントやラブレターなどをもらったりしてるようで、 直接彼に手渡せない子は、りっちゃ...
*---------------------------------------------------------------

[T12479] 坂道のアポロン 第8話「ジーズ・フーリッシュ・シングス」

「君の灯台は特に光が強過ぎて きっと足元なんて真っ暗闇なんだ、ちょっとその辺 照らしてみろよ  そろそろ気付いても良い頃なんじゃないか」 すっかり変わってしまった淳兄、何があったのか明らかに! そ...
*---------------------------------------------------------------

[T12485] (アニメ感想) 坂道のアポロン 第8話 「ジーズ・フーリッシュ・シングス」

投稿者・全力丘 坂道のアポロン 1 (フラワーコミックスアルファ)(2008/04/25)小玉 ユキ商品詳細を見る まるで別人のような姿で地元に戻ってきた淳一。尊敬する淳一のボロボロの姿を目にした千太郎は、...
*---------------------------------------------------------------

[T12499] 坂道のアポロン 第8話 『ジーズ・フーリッシュ・シングス』

何だったのよ、ってこっちが聞きたいわ!過去に淳兄ぃと百合香がチューしてたのにビックリ。見た覚え無いんですが、いつの間にかそんなに関係進んでいたの?前回最高潮に盛り上がった爽やか展開。今回は一転してドロドロの恋愛模様が展開されます。 やはり薫はモテモテに?...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1799-61d18439
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |