現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

もうこの街には戻らない
あえなくなるのは寂しいが 君と千太郎はジャズやめんでくれよ・・・」
issyouaenakunarukamo.jpg
きゃー  淳一さんはやっぱ かっこい~!!
東京で先輩が立ちあげる出版会社を手伝う事を決意したよう。
一生裏切り者。でもソコでなら違うやり方で皆を支えられるかもしれない・・
ようやく前を向いた彼をもはや誰も止めることは叶わず・・
そんな彼に 果たし状を送った千太郎。
その決着の行方に~!!涙です ----------------------------------------------------

「千太郎の誕生日に間に合えばいいね。」
薫のために編んでいた手袋なのに・
勝手に勘違いしてる薫を怒りソレをゴミ箱に捨ててしまった律子ちゃん
「・・女心はわからない----。」うんうん。だろうね~~

でも・・やっぱ見つけに戻る律子ちゃんです。(笑)
「1回酷く傷つけてしまったから。今さら好きって言えるはずもなくて
 でも今まで落ち込んでた時支えてくれとったのはその人で  
 今度はちゃんといいたかとです。
 もう何も言わんで終わりを待つのはやめようと思って」

 そんな律ちゃんの話を聞いて百合香さんも何かを決意したみたい
 
--少しずつ距離を置いた方がいいんだきっと---
 薫クンが 早くその間違いに 気づきますように・・・祈

そんな中 律子の気もちがもはや薫に傾いてるとはしらない千太郎は
律子の自分への気持ちに気づかなかったことを 謝罪。
家族同然の律子に苦しい思いをさせてきたのではないか・・
心配そうにのぞきこむ千太郎に、家族だよと笑う律ちゃんがまたいい~!
こんな優しい千太郎をみたら・・
 好きになってよかったって・・・思うよね(涙)


一方千太郎の「果たし状」に 地下室にあらわれやた淳兄。
取っ組み合いの喧嘩!?と思いきや
ジャズのセッションを始めた2人

本気で喧嘩をしてるような力強い演奏模様は大迫力だ・・(涙)
  
「淳兄、今日のセッション、俺、一生忘れんきに」
「あぁ・・、俺もだ 千坊・・・」

もうここへは戻ってこないのか・・・?
 本当に最後の演奏になってしまうんですかね~
2人の別れに涙なのでした

 淳一はそのまま駅へ----。
 そこには百合香の 姿が----。

 何故見送りを断ったの?
 私を一緒に連れて行こうとは思わなかったの
 何故指1っ本触れなかったの?
 彼女の質問に 優しく応えていく淳一・・・。

 「知っていたわ。私を大事にしてくれたんだって。
  やっぱりつれていってはくれない?」
  「君には自分の人生を大事に生きて欲しい」
 最後まで紳士な淳一さんの言葉に・・
  潔く別れを決意する百合香ですが
 
  彼女が両親に見合いを迫られていることを知って-----

 nosetimattadousyou.jpg
「のせちまったよ どうしよう・・?」 

 やっぱ カッコイーよ。 淳一さん!! 
 
 2人をのせた夜汽車の行き先はけして平坦な道じゃなさそうだけど
 この2人なら大丈夫・・って気がする。祈りたい!! 
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T12504] 坂道のアポロン 第9話 『ラブ・ミー・オア・リーブ・ミー』

ボ、ボ、ボンの時代が来たのか!?告白したり、やや強引にチューぶちかましたものの玉砕してしまった薫。以後は律子の良き恋の相談役に徹してきたつもりだった。千太郎は一緒じゃないの?もうすぐ千太郎の誕生日だね。薫さんのバカーーーー!そんな話ばかり振っていたら律...
*---------------------------------------------------------------

[T12505] 坂道のアポロン 第9話 感想「ラブ・ミー・オア・リーブ・ミー」

坂道のアポロンですが、西見薫はクリスマスパーティーに参加します。川渕千太郎や迎律子は行きませんが、薫はこうやって少しずつ距離を置いた方がいいと思っています。 しかし、律子は薫の為に毛糸で何かを編んでいたりします。(以下に続きます)
*---------------------------------------------------------------

[T12506] 坂道のアポロン #9「ラヴ・ミー・オア・リーブ・ミー」

坂道のアポロンの第9話を見ました。 #9 ラヴ・ミー・オア・リーブ・ミー 薫が九州に来て2回目のクリスマスを迎え、律子の気持ちをを勘違いしたままの薫は星児が主宰するパーティに出向くものの...
*---------------------------------------------------------------

[T12507] 坂道のアポロン 第9話 あらすじ感想「ラ...

選んだ未来-----------!!今回もある意味神回だったかもしれない。いい余韻だったなぁ(^^)今度丸尾たちの主催でクリスマスパーティがあるという。律子たちは教会でのクリスマス会...
*---------------------------------------------------------------

[T12508] 『坂道のアポロン』#9「ラヴ・ミー・オア・リーヴ・ミー」

「今度はちゃんと言いたかとです。 もう何も言わんで終わりを待つのはやめようと思って」 りっちゃんの気持ちの変化に気付かずに、距離を置き続ける薫。 りっちゃんたちが日曜日に教会のミサに参加すると聞いて、 同じ日に行われる、星児たちのクリスマスパーティに...
*---------------------------------------------------------------

[T12511] 坂道のアポロン 第9話

「ラヴ・ミー・オア・リーヴ・ミー」 まず部屋に行ってこの伸びた髪でも切ってもらおうかな
*---------------------------------------------------------------

[T12513] 坂道のアポロン 第9話「ラヴ・ミー・オア・リーヴ・ミー」

『薫が九州に来て2回目のクリスマス。律子の気持ちをを勘違いしたままの薫は、星児が主宰するパーティに出向くものの、寂しさを感じずにはいられない。一方、薫のために手袋を編む律子もまた、もどかしい想い...
*---------------------------------------------------------------

[T12528] (アニメ感想) 坂道のアポロン 第9話 「ラヴ・ミー・オア・リーヴ・ミー」

投稿者・全力丘 坂道のアポロン 1 (フラワーコミックスアルファ)(2008/04/25)小玉 ユキ商品詳細を見る 薫が九州に来て2回目のクリスマス。律子の気持ちをを勘違いしたままの薫は、星児が主宰するパー...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1805-c20f23df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |