現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ


イズミル様..まさかまだこんなにお悪いとは-----!!
体もですが心も・・未だ傷ついたままなのですね。
その上、自分の知らぬところで結婚話も進んでいるよう・・・
早くキャロルのことは忘れて・・
幸せになって~!と思ってる私だけど
こんな高慢そうな女じゃ応援できんわ~~!!
ホントにどこまでもおいたわしい==↓に続く♪
■1~50巻  ■51巻・52巻  ■53巻 ■54巻 ■55巻 ■56巻■57巻 ■58巻
----------------------------------------------------

エジプトはナイルの氾濫で豊作を祝う人々の活気であふれています。
(現在ナイル川は氾濫しないそうです)
細川様の描くナイル川(水)はいつも独特ですが
今回は特に美しく感じます。キャロルも綺麗~~

イズミルの国ヒッタイトとアッシリアの姫が結婚---?
その情報に安堵するキャロルですが・・・
この2つの国が同盟を結べば巨大な力を持つことになる・・。

キャロルの見舞いにエジプトに来ていたミノス王も
ミノア王国を案じて帰国を決意したようです。
本当はもっとキャロルのそばにいたいと・・・
未練タラタラなんっだけどね~~。

自分より国を思う---彼の成長を感じ ユクタスさんも嬉しそう。
本当にいい人ですね。変な髪型だけど(笑)

でも密かに「ネバメン」を探りエジプトを貶める策をねってました。
キャロルも手中に入れる気満々のよう----!
これも彼の成長でしょうね~~。
さぁ・・今後どんな牙を見せてくれるのか
お手並み拝見ですね!!
265.jpg

彼の帰国を嬉しそうに見送るメンフィス--(笑)
「もうエジプトの外に出ることは許さん!!」
とキャロルを抱きしめてます~。まぁ当然ですね(わはは!!)

2人のアツアツぶりは毎度 羨ましいかぎりですが
キャロルはまたもメンフィスの眼を盗み
エジプトの街を 探索に(笑)

以前救った少年ゼビウがまたも虐待されてるのを目撃し
彼を救いだしました。
イムホッテムに「彼らの為の病院をつくりたい・・」
そう進言するキャロルです---。さすがですね。

そんなキャロルを またも、誰かが狙っているようです。
イズミルの今後とともに、キャロルの・メンフィスの---
この古代の未来を、まだまだ見守りたいです~~




---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1813-a682012d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |