現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「奥さんそのうち 寝とりますから」
「 え~~!?」
「え~じゃねぇよ・・・」  
oreantakara.jpg
六花さんに恋した葉月くん。
あらわれた彼女の夫の幽霊に宣戦布告--!
 
不思議な恋のバトル開始--!?
葉月の声は中村悠一さん。島尾は福山潤さん。
作品にもステキすぎる声にも期待です
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




----------------------------------------------------

葉月の部屋はミニ植物でいっぱい----
相当彼女の花屋さんに 通い詰めてた模様。
目つきも相当悪いし~。よくバイト受かったよね。
六花さんも油断し過ぎだ(笑)
でも 顔に似合わず恋には 純情。そしていい人っぽい。
そんな彼の前に現れたのは 彼女の夫だと言う島尾篤さん
 なんと彼は幽霊だったのです--。

「みえていたら 引くかと思って---」
 葉月の前に上半身裸で現れた島尾さんですが・・
 本当に見えてると知って 不思議そうです・・。

 「僕は六花ちゃんを 幸せにしたい・・・
 君の身体をのっとるかもしれないよ------」

 どこかとぼけた感じの愉快な人っぽいけど・・・
 やっぱいろんな思いをかかえてるんでしょうね~。
 しかし--- 
 norenaina.jpg
3年前からずっと こんな風に彼女の周りを浮遊していたようで・・
1人彼が見えてる葉月クン、引きまくり---(笑)

明日は誕生日、そして結婚記念日だと・・
彼女の口から語られた夫の話に耳を傾ける葉月。

彼は 執着しない人だった・・・
 自分が死んだら離婚しろ、遺品は捨てろ-
 話すのは死んだ時のことばかり・・・

ソレは彼女を思っての言葉だったんだろうけれど・・
ソレを聞いてなんだか腹ただしくなる葉月・・・

「・・・何が執着がないだよ・・・
 死んでまで彼女の傍から離れない癖に・・・・」


「思い切りよくいきましょうよ・・ 
 例えば俺と浮気するとか・・・」
傘を持つ彼女の手を握り締めて思わず告白--

「葉月くんって、私の事好きなの?」
「そりゃそうですよ」
「え?そうなの?」

 葉月の告白のゆくへは---?
 島尾はどう出るのか----。
ちょっと切ない恋愛バトル・・その行方を見守りたい。
 原作未読です~~!
---------------------------

コメント

初回、よかったですね〜^^
私も期待です♡
声がいいです、声が(うっとり)

セントルイスさんへ♪

よかったですね~。
絵も綺麗だし。
声も--イイ!!楽しみたいですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T12674] 『夏雪ランデブー』#1

「君は六花ちゃんの何?彼女は僕の妻です」 けん制と宣戦布告で三角関係☆ 原作未読。 主人公はちょっと目つきの悪い葉月亮介(cv.ゆうきゃん)。 見た目とは打って変わって、
*---------------------------------------------------------------

[T12675] 夏雪ランデブー 第1話

「俺ねぇ 島尾さん  奥さん そのうち寝取りますから」 幽霊との奇妙な三角関係――! 一目惚れした六花の家には 死に別れた篤の幽霊が!    【第1話 あらすじ】 葉月亮介は、花
*---------------------------------------------------------------

[T12676] 夏雪ランデブー 第1話 あらすじ感想

花と幽霊と三角関係--------。今期期待の1作。ノイタミナのチョイスは本当うまいよなぁと思わされる。キャスト葉月亮介 中村悠一島尾六花 大原さやか島尾篤  福山潤島尾ミホ 冬馬...
*---------------------------------------------------------------

[T12677] 夏雪ランデブー 第1話

奥さん そのうち寝取りますから
*---------------------------------------------------------------

[T12678] 夏雪ランデブー 第1話 感想

これ、面白いですね。 昨日見るの忘れていたのは失敗だったなぁ。 最近のノイタミナ、面白くていいですよ。 葉月亮介は、花屋の店主・島尾六花に一目ぼれ。 週2で花を買うだけ
*---------------------------------------------------------------

[T12679] (新)夏雪ランデブー 第1話 感想

妻に想いを残して成仏出来ない男。 妻に恋する男の邪魔をする。 公式HPよりあらすじ 葉月亮介は、花屋の店主・島尾六花に一目ぼれ。週2で花を買うだけの片思い生活から、運良く
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1825-2449bb3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |