現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

GTO 第3話

てめえの価値ははな、
てめえの為に体を張ってくれる奴がいるかってことなんだよ
そう言う奴を 大事にしてやったどうだ---!?

gto.png
デートクラブでアルバイトして友人には金持ちを装い
馬鹿なエリート男に貢いでた遥(高月彩良)ちゃんに鬼塚の激が飛ぶ。
惚れた女を救う事も出来ないのか!村井クンをも走らせちゃった鬼塚!
今回も熱かった--!!とはいえ--親が留守の家庭訪問。女生徒とラブホ行きも---
村井の母をくどくトコも---もっとクスクス感がほしいけどね~。
合成写真を作ったのは村井クン。菊池クンはどう登場?
朋子ちゃんは原作通りなのか-次回にも期待します~!
0000063377.jpg


---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T12713] GTO #03★14歳・高月彩良ちゃんピンチ!! 鬼塚はサッカーリンチ?

GTO 第3話 「過激な恋の罠鬼塚が真実愛を絶叫」 第1話の杏子(新川優愛)、第2話の美姫(西内まりや)に比べると、”14歳の高月彩良”が演じる桑江遥はいかにも幼いわ・・
*---------------------------------------------------------------

[T12717] GTO 第3話

『過激な恋の罠鬼塚が真実愛を絶叫』 内容 ある日の朝のこと同僚の教師・森高尚子(滝沢沙織)山王丸(ふせえり)から、 担当している2年4組に“担任イジメ”があるとしる鬼塚(
*---------------------------------------------------------------

[T12718] 「GTO」この時代に鬼塚は必要か?3ブランド物で着飾っても何も満たされない!もっと自分を大切にしろ!鬼塚は身を持って人と接する事の大切さを教えた

「GTO」第3話は4組の桑江遥が隠れてデートクラブでアルバイトをしている事を知ったクラスメイト・村井國男が注目するも拒絶されてしまう。そんな中鬼塚がクラスの事をさらに知り ...
*---------------------------------------------------------------

[T12720] GTO (第3話・7/17) 感想

フジ系ドラマ『GTO』(公式)の第3話『過激な恋の罠鬼塚が真実愛を絶叫』の感想。なお、原作の藤沢とおる氏の漫画『GTO』は未読、反町隆史主演ドラマ『GTO(1998年)』と映画版『GTO(1999...
*---------------------------------------------------------------

[T12721] GTO 第3話

第3話「過激な恋の罠鬼塚が真実愛を絶叫」2012年7月17日放送 教師の権威が失墜!?"教師いじめ"の本格化に大ピンチ到来! 校内騒然の中、英吉は、生徒のコンプレックスを救える
*---------------------------------------------------------------

[T12730] GTO 第3話

GTOの第3話を見ました。 明修学苑2年4組の桑江遥が隠れてデートクラブでアルバイトをしていることを知ったクラスメイト・村井國男は遥に忠告するも、拒絶されてしまう。 「昨日
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1834-0870a7df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |