現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

2年前のブックフェアにて4巻を表紙買いしてしまった作品
その後1~3巻を集めるが大変でした~。そして今また--
なかなかでない5巻を首を長くして待っとる始末でございます~。
まぁ苦労するほど愛着もでるってことで(笑)
TS3I0022-a691f.jpg
昼は高潔な王子、夜は快楽を貪る淫らな魔獣--
魔剣の呪いを解くため、美貌の魔道士・ハルヴィルと旅を続ける
王子バルドリーグのエロチック冒険ファンタジー!
ご覧のとおり絵は尋常じゃない美しさ・・・。
戦い模様も華やかで大迫力です!!
4巻小冊子では濃厚な2人の・・がたっぷりみれますよ~
↓へ続くっ!!にほんブログ村 漫画ブログへ
  ----------------------------------------------------

旅の中で--信頼ともいえる絆が生まれていく2人ですが
魔獣になるとバルドの記憶がないことをいいことに・・
夜ごと魔獣のバルドを体で懐柔していたハヴィ・・。
ソレがバルドにばれて微妙な空気に--。
クリムゾン・スペル4(キャラコミックス)クリムゾン・スペル4(キャラコミックス)
(2010/11/25)
やまね あやの

商品詳細を見る

その隙を狙われ-ハヴィは
襲われ 囚われ 犯されて~
とんでも事態へ---!!遂には操られてバルドを襲うハヴィ。

バルドを守るためもう1人の従者 ルルカ(うさぎ)が大活躍!
意識の奥で目覚めたハヴィは自の暴走を止めるため
バルドが躊躇する魔剣に飛び込み--生死をさまようことに~。

彼とルルカを救う薬(龍がもってた)を求めて1人旅立ったバルドは
満身創痍になりながらも見事それを手に入れ2人を救います。

今回のことでハヴィを失う怖さと---
彼への愛に気づいたバルド--

ついに魔獣ではないバルドとハヴィが結ばれることに--。

魔獣ともすごいけどやっぱ気持ちが入ってる分
やっぱ壮絶にえろい---。なんかもうすごい・・茫然(笑)

そんな2人をちょっと羨ましそうにみつめるリムスクさん
彼の存在は謎ですが---
今後はこの物語を動かす人物になりそう・・。

さて4巻では---
 今後もみんなを守るために魔剣を使うというバルドに
ハヴィが猛激怒。「自分はもう必要ないな」と
彼のもとを去ってしまって------
ドレスを着て彼を追いかけるバルドに笑いました---。

女装したバルドはいまいちだと私は思いましたが
ポニーテールのハヴィはすごーく素敵でしたね~~
正装した2人の抱擁シーンはやっぱ美しくてうっとりでした。
(バルドはドレスだけど--笑)

p1.jpg

4巻小冊子では素?のバルドとの濃厚Hシーンが満載
ソレはバルドの心の奥ソコにある願い-?
と思うと感慨もひとしおです(笑)

魔剣の呪いを解くカギは帝都ゼネドゥーラにある--?
今後は明確な悪役が登場しそう---。。
戦い模様は真剣ながらぷっと笑わせられるシーンも満載で
楽しい作品です。
今まで以上にアツアツだろう--2人にも期待です!!
さて5巻は いつごろでるんだろうかな~~??


---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1836-e2e3c258
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |