現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

表紙見て この方は誰?って思ってたんだけど-----
darekatoomottara.jpg
まさか--葉月クンだったとは~!!
ソレは---体を乗っとった かりた篤の仕業--
「ダサイだろ? ダサイよね~!!」  
ソレが目的だったか--(笑)
もっとしたい事、あるはず・・ですよね~
にほんブログ村 漫画ブログへ
  ----------------------------------------------------

「なんで 奥さんとの感動の再会中に 水さすかな-!
 葉月くんの目ん玉は---!!」


声をかけたら 返事が返って来るなんて・・・
花束を贈れるなんて・・・夢かもしれない-----

感動の涙に濡れる篤を邪魔したのは---
葉月のコンタクトレンズ(笑)

どうやら 泣きすぎてレンズがずれたみたい。
 六花ちゃんの顔もよく見えなくて--がっくりな篤--
前髪が長すぎなんだ!だから目が悪くなるんだよ~!
でも--こうしてみると 葉月クンて若いよな~
肌なんかつるつるだし・・・・・。

・・と、いろんな思いがこみ上げて----
葉月君をこんな姿に---しちゃったようですねぇ(苦笑)

でも彼女をしっかりと抱きしめることができて---
彼女の手作りの食事を食べれて---良かった・(涙)

葉月のアパートに並んだ 鉢植えや園芸の本をみつめ
彼の思いを知ることになった篤さんは。
彼にすまないと言う思いはあるみたいだけど--

彼は幼い時から病気がちだったようで
病院の窓から見える風景をみつめ・・
色々悲しい思いをしてたみたい。
幽霊になっても・・いやなったからこそ・・
心が自由になっちゃうものなのかもですね~。

「六花ちゃん・・・」まるで篤のように自分を呼ぶ葉月に
困惑し・・篤を思い出す六花---。

自分が篤だと説明して---
彼女に 思いを伝えられないものなんだろか・・・。

背中を流したい---??
一体どんな意味が隠れてるんでしょうか?
篤はどうするのか---?
sukettibukku.jpg
そのころ葉月君は何やらメルヘンな場所で---
親指姫みたいな六花と一緒に・・・。
お化け亭主はいつ気がすむのかねぇ。
随分のんびりしてますが大丈夫なんでしょうか--?見つめたい。

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T12780] (アニメ感想) 夏雪ランデヴー 第5話

投稿者・全力丘 夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)(2010/02/20)河内 遙商品詳細を見る 島尾に体を貸した葉月は、生前の島尾が描きかけた絵本の世界で目覚め、そこで若い頃の六花に似た...
*---------------------------------------------------------------

[T12781] 夏雪ランデブー 第5話

夏雪ランデブーの第5話を見ました。 第5話 六花にしてあげられる最善を考えた亮介は酒の力を借りて篤に体を貸すことにする。 すると、生前の篤が描きかけた絵本の世界で目覚
*---------------------------------------------------------------

[T12784] 夏雪ランデブー第5話

夏雪ランデブー第5話「幸せでいてよ」公式HPより島尾に体を貸した葉月は、生前の島尾が描きかけた絵本の世界で目覚め、そこで若い頃の六花に似た女の子と出会う。一方、島尾(幽...
*---------------------------------------------------------------

[T12785] 夏雪ランデブー 第5話

夏雪ランデブー 第5話
*---------------------------------------------------------------

[T12788] 夏雪ランデブー 第5話

「王子を一緒に捜してくださいませんか?」 篤の描きかけの絵本の世界へ入った亮介! そして、体を借りた篤は…   【第5話 あらすじ】 島尾に体を貸した葉月は、生前の島尾が描き...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1846-f923b48e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |