現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「島尾くん。私、どうすればいい---------?」
d74f4cc4-s.jpg
「背中を流させて欲しい----」
「どこまで脱げばいい!? 下も--!?」
怒りをあらわにする葉月---の中の島尾
「こっちの気持ち知ってって・・よくそんなこといえるよね。」
彼の怒りは六花が彼を「誘った」ことになのか--
誘いながら拒んでいることになのか----よくわかんないよ。
ちょっと甘えたかっただけじゃん~~。
背を向けられ落ち込む六花ちゃんがかわいそうすぎる-----!! ----------------------------------------------------

葉月と何が有ってもいいと思ってる、期待もしてるんだろう---
彼女はもう違う背中を見てる・・・

篤(島尾)の怒りは悲しみの裏返し・・・。
彼女の気持ちが葉月へむかってる-----。
ソレが ただ 悔しくて 悲しいだけなんだろうけどね~。

どうせそうなるなら今--自分と!
六花を押し倒した篤だけど・・・涙が・・・・。
やっぱソレ・・・心中複雑だよね--------。

一方、メルヘンの世界でツバメの手当てをしてる葉月君。
親ゆび姫の結末は このツバメにのって王子のところへ----。
ではいったい 自分はここで何役なのか----?
natsuyuki5a.jpg
帰れるかどうかもわからない中で--なぜか能天気な葉月君。
全ては六花次第-----。

ソレは彼女は 自分を選ぶ――という自信から・・?いやちがう---
 彼女の前向きに生きる強さを--信じていたんでしょうね--。

迷子になっているのは、島尾
俺は店長にこっち向いて、笑って欲しいだけ---
 やっぱ、とっても好きなんだ----------


顔は怖いけど純情一途な葉月君
一方篤君は 顔は可愛いけどちょっと意地悪だよね・・

「本気で拒んだことなんか、一度もないのに。
 そうやって、死んだ旦那を言い訳に使うのはやめて欲しい--」
 ソレは前に進め!ってことなのかなぁ・・・?

でも背を向けられた六花ちゃんにそんな思いはわかるはずもなて-----
彼を傷つけてしまったことを悔んでます。そして遂に告白
「葉月くんが、好き・・!!」

この時----赤い海へと投げ出されたのは
---島尾?葉月?
この体は--誰のものになっちゃうのか--??
次回も見逃せん~~!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T12796] 夏雪ランデブー 第6話

「私がどうしたいのか決めなくっちゃ  困っちゃうよね ホント」 死んだ旦那を言い訳に使うのはやめて欲しいと言われた六花 一方、絵本の世界の亮介は 早く完成させてさっさと帰ろ
*---------------------------------------------------------------

[T12797] 夏雪ランデブー 第6話 あらすじ感想

お風呂で背中を流す----------!?おいしそうに食事をする葉月の事をみていたらいいなぁと思った六花は、思わずそうお願いしてしまったのだ!!体は葉月のもの。それなだけに、複雑な...
*---------------------------------------------------------------

[T12798] 夏雪ランデブー 第6話

『葉月の姿の島尾は自分を夕食に招いた六花と一線を越えようとするが、六花は踏み切れず、彼の「死んだ旦那を言い訳に使うのはやめてほしい」の言葉に動揺する。一方、本物の葉月は...
*---------------------------------------------------------------

[T12799] 夏雪ランデブー 第6話 六花の背中ペロペロにはビックリした。

死んだ旦那を言い訳にするのは止めて欲しい。本人が言うと説得力ありますね。何だかんだ言って六花に葉月を拒否するつもりなんかない。強気に出られない葉月のヘタレっぷりでここま...
*---------------------------------------------------------------

[T12800] (アニメ感想) 夏雪ランデヴー 第6話

投稿者・鳴沢楓 夏雪ランデブー クリアファイル()不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロ
*---------------------------------------------------------------

[T12801] 夏雪ランデヴー第6話 簡略感想

六花の決意が招くもの・・
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1851-d68b7dee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |