現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

祝アニメ化~~ >
10月1日(月)深夜1時35分より放送決定!
いや~~!楽しみですわ。公式サイトこちら
tonarianime.jpg

天才・怪物春くん!でも本人無自覚---。
そして彼は知らない・・雫や優山がそんな春に嫉妬していることを---。
それは今後大きな波乱を呼びそうです・・
-優山とハル---2人の過去が明らかになりました--!!
では10巻感想↓行きます!にほんブログ村 漫画ブログへ
  ----------------------------------------------------

もうずっと溺れてる----
 溺れる者に掴まろうとする手をはらって何が悪い。
  それがオレだ 俺という人間だ------------。


となりの怪物くん(10) (KC デザート)となりの怪物くん(10) (KC デザート)
(2012/08/10)
ろびこ

商品詳細を見る

優山が春に近づいてきたのは父親の為--
会長命令(兄弟そろっての出席)を聞くためだったよう。
頭を下げる優山に--雫とともに優山誕生パーティに
出席することになった春。
雫のドレスも春のスーツ姿も--素敵でした~!! 

ハルは好きにしてな 
僕がこの家にいられるように頑張るから----


裕福な家に引き取られ兄は父に認めてもらおうと---
2人の居場所を作ろうと・・必死だった--

でも春は元いた場所に帰りかった・・・
頑張りすぎて優山が
笑わなくなってしまったから---

優山が笑ったらそこが俺の居場所--

2人はともに思いあう仲の良い兄弟だったのに
その思いを告げられないまま離ればなれになったみたい。

父に切り捨てられた(元いた場所に戻された)春を見て・・
優山は心のどこかで安堵している自分にきづいたらしい
本当はすっと畏れてた・・・?
父に切り捨てられるのは自分かもしれないと-?
春の優秀さは彼にとって脅威だった・・・・?(涙)

一方 春は---父からも・・優山からも---
切り捨てられたと思ったのですね・・・。


自分が執着するものにまるで興味のない春を---
優山は いつしか憎んでた・・いやずっと羨ましかったのかな~。

そして今 雫もきづく---
どんなに勉強しても--春にはかなわない。
いくらでも選択肢が有るのに-
-ハルはそれを選ぼうとはしない。もったいない・・・
春に嫉妬している自分に------

春に 私の気持ちなんてわからない---

その言葉は---春を再び闇につきおとしてしまったよう・・・
学校に来なくなってしまった春---
いったいどうなるんでしょうか~~!!波乱の予感???

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1857-1c3fb592
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |