現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

 「どうしたら僕は君から 離れられるのかな----
 僕はひとり 根腐れを起こしちゃったんだ・・・」

自分の悲しみが死んだ先でも彼を苦しめていたことに涙する六花。 
「・・・僕たちどうしたらいいのかな・・」
「まずはその体を葉月クンに返して
  ・・・お揃いの骨になるってのは------?」

はさみを握りしめ合う二人-----
11121f32-s.jpg
俺はこんな事の為に体を 貸したんじゃない--!!(涙)
2人を見つめながらもなすすべもない葉月。
さぁ最終回--どンな結末が待ってるんでしょうか--。

----------------------------------------------------

六花に呼び止められて
もうどこへも行かないと決めた---と言う島尾。

六花は島尾が死ぬ事を覚悟していたはずだった。
でもしらなかった
残されたその悲しみと喪失感の大きさを-----
そしてそれが 死んだ島尾を苦しめることになることも---。

でも呼び止めてしまうよね・・・
  もっと一緒にいたかっと--思ってしまうよね~(涙)

そして六花はしったと言う
世界はちょっとやそっと絶望したくらいじゃ 終わらないんだなって

「六花ちゃんこっちに来る覚悟 ある?」
 死を覚悟した二人----
  
 「店長 一緒に 生きようよ~(涙)!!」
 止めようとするも 何かの力で飛ばされてしまう葉月---

 
彼女をだきしめた島尾は彼女の首に------ガブリ!!
「これで君もこっちの仲間入り。僕は吸血鬼だから---」
 涙する六花のほっぺを引っ張って笑顔にした彼は---
 その顔に微笑みながら消えて行ったのでした・・・・。

ぼくは六花ちゃんを幸せにしたい-----
 彼女の幸せは葉月と生きることだと---
  ようやく思えたんでしょうかね~~(涙)
 
彼が消え現れたのは---葉月クン。
元気な姿の六花に涙。自分のした過ちを詫びる彼を止め--
お礼を言う六花ちゃん。
ありがとう。
ずっと私が気ずけなかった
独りぼっちだったあの人をみつけてくれて
体を張ってそのことを知らせてくれて-----


六花の首の歯形を見つめその跡にKISSする葉月---
俺はあの人との記憶を共有できる唯1の人だと思うんです
これから先の店長の時間は俺が貰う---。
オレ以外なしって事で----。
いつにない強気の葉月君---。
好きです----
もはやプロポーズですね♪
727ec792.jpg
2人はその後結婚し幸せな日々を送ったようですね。
娘は葉月、孫は六花似だ~。
約束通り葉月は六花を見取って逝ったよう。
伝わる熱が楽しい。 
 死ぬまで 生きて行くことは奇蹟----
心したい・・・(涙)
5c23bc98.jpg
気の毒な夫婦の物語。
残された彼女も残し逝った彼も本当に気の毒でした。
葉月に体をかり一体何をしたのかと言えば
一泊デートしたくらいで 健康な葉月に・・・
六花の心を奪う彼に 嫉妬するばかりだったような気もします。
結局六花に何も伝えてない、何もしてあげてないジャン・・と思いましたが
彼は 傍にいて彼女の暖かさを感じて一緒に生きたかった----
でもソレはもはや六花を苦しめだけでしかない事に気づいたのですね。
切ないです。
彼らの死後---ふわふわと現れた島尾・・・。
彼はやっぱずっとここで2人の傍にいたんでしょうか?
それともそっと?見守っていたんでしょうか---。
その役目も終わり?いやいや今後は孫たちを--見守る気でいるのかな?
---彼、幸せなんですよね~~?(涙)



---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T12910] 夏雪ランデブー 第11話(最終回) あら...

「じゃぁ・・・私が好きになった葉月くんは、どこにいるの--------?」いよいよこの切ないお話にも決着の時が--------!!島尾なのか、葉月なのか。自分が好きになったのは誰?「どこ・...
*---------------------------------------------------------------

[T12911] 夏雪ランデブー  ~ 第11話 最終回

夏雪ランデブー 第1話~ 第11話 最終回 花屋でアルバイトをしている青年・葉月亮介は、店長の島尾六花に恋心を寄せていたが、彼女には六花の夫・島尾篤の霊が憑いており、葉月
*---------------------------------------------------------------

[T12912] 夏雪ランデブー 第11話

「僕たち どうすれば良いのかな…」 六花、篤、亮介、3人の出した答えは――― ついに最終回!   【最終話 あらすじ】 島尾に葉月への心変わりを告げたことを後悔する六花。島尾...
*---------------------------------------------------------------

[T12913] 夏雪ランデブー 第11話(最終回) 感想

この作品の真・主人公は島尾篤だったと。 六花と結ばれたとたんあれとは……亮介が不憫かも。 ハッピーエンドでよかったですけどね。 島尾に葉月への心変わりを告げたことを後悔
*---------------------------------------------------------------

[T12914] 夏雪ランデブー 第11話(終) えと...何年後だって!?

無理心中はヤメテ!こっちへ来る気、ある?体返してくれると思ったら、今度は六花をあの世に連れて行かれそう。俺は間違ったのか…。正直体を貸したのは拙かったと思いました。 ...
*---------------------------------------------------------------

[T12915] 夏雪ランデブー 第11話(最終回)

店長 いつの間に俺の事を… 両想いかぁ、そっかぁ…
*---------------------------------------------------------------

[T12927] (アニメ感想) 夏雪ランデブー 第10話

投稿者・鳴沢楓 夏雪ランデブー 第1巻 初回限定生産版【DVD】(2012/10/19)中村悠一、大原さやか 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時
*---------------------------------------------------------------

[T12928] (終)夏雪ランデブー 第11話 感想

奇妙な三角関係の奇妙な結末 公式よりあらすじ 島尾に葉月への心変わりを告げたことを後悔する六花。島尾の骨を手元に置き、彼をこの世につなぎとめた責任を感じた六花は、自分も...
*---------------------------------------------------------------

[T12980] 夏雪ランデブー  全11話

こちら今期ノイタミナのひとつ 始まる前から期待していた作品です 松尾監督といえばプレスコ!ということでこの作品かなり声優さんの人数が少ないんですよね 松尾監督の持ち味は日...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1872-d6899949
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |