現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

『ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』のピッコロさん主催の企画
「今期(6月終了アニメ)を評価してみないかい?17」に
今回も参加させていただきます。 お誘い本当にありがとうございます!

★君と僕。2
kimitobokuaisyukai.jpg
ストーリー   4
キャラクター性 4
画       4
演出      4
音楽      4
総合的な評価  4

1期同様穏やかな日常だけど-仲良しな5人の姿にはやっぱにんまり♪
とはいえ2期では、恋や進路に戸惑う彼らの姿も見られて満足。
ゆるやかだけど、でも確実にかわっていくのだろう・・
彼らの姿にキュンとさせられましたです
少年たちのまったり青春。楽しみました~!!


★坂道のアポロン
51c1-2onxPL__SL500_AA300_.jpg
ストーリー    4 
キャラクター性 4
画       5
演出  4
音楽  5
総合的な評価 4.5

絵の美しさも ジャズ演奏にも惹きこまれれましたです~!!
「時代背景・ジャス」というテイストが異彩を放ってましたね!
この時代の--対照的ともいえる主人たちの悲しみや苦悩
音楽によって繋がっていく彼らの心の再生とほろ苦い恋模様に
キュンとさせられました~~。
駆け足感と自己補完部分が多すぎるラストがちと残念でしたね~!
---------------------------

コメント

No title

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロでございます。

このたびはお忙しい中、当ブログの企画に参加して頂いて本当にありがとうございました。集計に加えさせていただきました。

なお、今回の企画の中間集計結果の発表については、本日・9月29日(金)夜11時から放送のネットラジオで行う予定でございますので、お時間がありましたら聞いて頂けると嬉しいです。

詳しくはこちら→http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6293.html

どうか次の企画も参加して下さいませ。それではこれからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1882-6c826320
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |