現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

Melody (メロディ) 2012年 12月号 [雑誌]Melody (メロディ) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/27)
不明

商品詳細を見る

「秘密~トップシークレット~」が完結し2巻同時発売すると聞き
 現在心待ち待ちにしてるくろねこですが・なんと本誌では・・
 「鈴木&薪の過去編」がスタート! 
思わず購入しちゃいました! これはテンションあがるってもんです~!!
鈴木さんはやっぱカッコイ~~!!
「花咲ける青少年」も相変わらず素晴らしいし~
大奥他作品もみごたえアリ。堪能いたしました~~!!

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
----------------------------------------------------

◆「秘密~トップシークレット~」

薪さんの知られざる過去が----
そして鈴木さんとの出会いが描かれてます--!!
なんか・・・・感動~~~。

眉目秀麗・17歳で博士号の天才----
やっぱりながら遠巻きに注目されてる大学時代の薪さん・・。

鈴木さんもそれに劣らぬ秀才のよう・・・。
なんだかすごくクールで 怖いけど---かっこい~!
青木とどこが似てるのか・・・・・・?(笑)
それは・・・今後まちですね♪

まるで 何かに突き動かされたように鈴木に声をかけた薪さん・・
しかしながら 今と変わらぬぶしつけな物言いで彼を怒らせてた--。
でも、そんな自分を反省し、涙をためて 謝る姿は・・・
今よりも・・・やっぱ、かわいらしいですね

ちょっとだけネタバレすると・・・
薪さんは火事で家族を失ったよう・・
彼を救ったのは 全身大やけどをした男---。

火事の原因も犯人も不明---。一体なぜこんあことが・・?
この過去が薪をMRIにのめり込ませた原因の1つには間違いないでしょうね。
その研究にとって--鈴木は 必要な男だったよう---
2人の今後に興味深々。見つめたいと思います。楽しみ~~♪

そして私の大好きな---樹なつみ氏の
◆「花咲ける青少年 特別編」
806684_o.jpg
マハティを描く後宮編終結----!!
ルマティ以上にやんちゃだった彼を思い出すと感激もひとしお---
本当に素晴らしい王に--人物に成長しましたよね~(涙)
セレイラやアレーナの心情にも涙---。
詳しくはやっぱコミックで述べたいと思います。

クインザとそっくりの男ベナジルもイイですね~。
彼と結婚したナジェイラの幸せそうな姿にもほっこり。
彼がクインザだったら---とちょっと涙したのは秘密ね。
コチラも次巻を楽しみにしているの~~。早く出ないかな~

他作品もよかったです~!




---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1908-05c7c105
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |