現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

あなたにあいたいと思ってた・・・
ヤマケン ズキュン!?
f9e3f7bd.jpg
「人と向き合うことにした
     あなたの言葉に感動したから------」

--なんだこの女?オレに気があったのか?・・・
 いやいや、相手はアレだぞ 何やってんだ?オレは~。
 雫の言葉に 一喜一憂してるヤマケンが
 かわいいやら 気の毒やら・・・・・ 



----------------------------------------------------

「逃げずに考える」---ことを忘れられてたハルも気の毒---(笑)
でも「つき合うって?今と何が違うんだ?」
確かにね~。私も思ったことあるよ。遠い昔:笑 


雫の父。何と6度目の無職に---!?
雫の母が不在なのは--ダメ父のせいなんだね。
・・そのせいで 淋しい思いをさせてたかもしれない
困った父だけど・・なんか憎めない人だよね(笑)

そんな父の反省--を聞いていたハルは雫に問う・・。
「さびしかったのか?」

昔金魚を飼おうとして飼えなくてがっかりしたことがあった。
あれ?あの時、私はもしかして淋しかったのか---?

あいかわらずな雫(笑)の手を取り
駆け出したハルはなんと-小川で ザリガニ釣りを開始。

 金魚が飼えなかった雫にザリガニをプレゼントしたかったみたい。
 ハルなりに 雫を元気にさせようとしてのことなんだろうけど・・
 やっぱベクトルがまちがっとるぞハル・・(わはは!!!)

そんな中、図書館にて、ヤマケンと雫が大接近・・・

 思わせぶりな雫に--心揺らされまくりなヤマケンですが、
 もはや自分は雫の「お悩み相談係----!?」
 
「恋愛と勉強の両立ができない----」
「なんで0か1しかねーんだよ。ロボットかよ」 

またも彼の言葉に、雫は何かをもらったようですね~。

 「これはただの親切で言ってるだけだからな!
   それ以上でもそれ以下でもないからな---!!」

 どこまでツンデレなんだか・・(笑)
 -好き?まさか!違う!これはハルの好きな女---
  必死に抗うヤマケン・・・その気持ちもわかるわ~。
  

---その間ハルはずっとザリガニ釣りをしていたようで--

「ザリガニはいなかったけど、シズクには俺が
   もっといーもん見つけてやるから 心配すんな!」


ハルの笑顔---もはや無敵
私が無価値だと思うものが どうして彼には
こんなに意味があるんだろう…
そして、結局、ハルに期待をしてしまうのだ・・・・


ハルの傍で笑う雫をみつけたヤマケンの表情にずっキュン・・。
それはきっと---
 認めたくない。けれど やっぱ 雫がすきなんだと・・・
   彼自身が気づいた瞬間だったんでしょうね---。


ハルが・・あのハルが----
 そんなヤマケンの思いに気づいた!?
「ヤマケン 雫にホレてんのか?」
b8dd11bf.jpg
「・・だったら文句あるか?」
おぉう・・言ったよ---。さてハルは どうでるのかな~??

中学時代の同級生たちに陰口叩かれてた夏目ちゃん。
彼女の彼?が夏目ちゃんを好きになった・・?
こんなことで彼女は 女子から嫌われ疎外されてきたとは--。
そんなの夏目ちゃんのせいじゃないのにね。
涙目の彼女が 一緒にいたササヤンを気遣う姿にもヤラれましたわ。
ほんとにいい子。
そんな彼女を救いにまたも現れた王子様はみっちゃんさん。
原作より出番が多いササヤンクンの動向も気になる
動き出したみんなの恋模様---大期待ですねっ!!







---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1928-2a3fec97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |