あなたにあいたいと思ってた・・・ ヤマケン ズキュン!?

!
「人と向き合うことにした
あなたの言葉に感動したから------」 --なんだこの女?オレに気があったのか?・・・
いやいや、相手はアレだぞ 何やってんだ?オレは~。
雫の言葉に 一喜一憂してるヤマケンが
かわいいやら 気の毒やら・・・・・
----------------------------------------------------
「逃げずに考える」---ことを忘れられてたハルも気の毒---(笑)
でも「つき合うって?今と何が違うんだ?」確かにね~。私も思ったことあるよ。遠い昔:笑
雫の父。何と6度目の無職に---!?
雫の母が不在なのは--ダメ父のせいなんだね。
・・そのせいで 淋しい思いをさせてたかもしれない困った父だけど・・なんか憎めない人だよね(笑)
そんな父の反省--を聞いていたハルは雫に問う・・。
「さびしかったのか?」昔金魚を飼おうとして飼えなくてがっかりしたことがあった。
あれ?あの時、私はもしかして淋しかったのか---?あいかわらずな雫(笑)の手を取り
駆け出したハルはなんと-小川で ザリガニ釣りを開始。
金魚が飼えなかった雫にザリガニをプレゼントしたかったみたい。
ハルなりに 雫を元気にさせようとしてのことなんだろうけど・・
やっぱベクトルがまちがっとるぞハル・・(わはは!!!)
そんな中、図書館にて、ヤマケンと雫が大接近・・・。
思わせぶりな雫に--心揺らされまくりなヤマケンですが、
もはや自分は雫の「お悩み相談係----!?」
「恋愛と勉強の両立ができない----」
「なんで0か1しかねーんだよ。ロボットかよ」 またも彼の言葉に、雫は何かをもらったようですね~。
「これはただの親切で言ってるだけだからな!
それ以上でもそれ以下でもないからな---!!」
どこまでツンデレなんだか・・(笑)
-好き?まさか!違う!これはハルの好きな女---
必死に抗うヤマケン・・・その気持ちもわかるわ~。
---その間ハルはずっとザリガニ釣りをしていたようで--
「ザリガニはいなかったけど、シズクには俺が
もっといーもん見つけてやるから 心配すんな!」 ハルの笑顔---もはや無敵
私が無価値だと思うものが どうして彼には
こんなに意味があるんだろう…
そして、結局、ハルに期待をしてしまうのだ・・・・ハルの傍で笑う雫をみつけたヤマケンの表情にずっキュン・・。
それはきっと---
認めたくない。けれど やっぱ 雫がすきなんだと・・・
彼自身が気づいた瞬間だったんでしょうね---。
ハルが・・あのハルが----
そんなヤマケンの思いに気づいた!?
「ヤマケン 雫にホレてんのか?」
「・・だったら文句あるか?」 おぉう・・言ったよ---。さてハルは どうでるのかな~??
中学時代の同級生たちに陰口叩かれてた夏目ちゃん。
彼女の彼?が夏目ちゃんを好きになった・・?
こんなことで彼女は 女子から嫌われ疎外されてきたとは--。
そんなの夏目ちゃんのせいじゃないのにね。
涙目の彼女が 一緒にいたササヤンを気遣う姿にもヤラれましたわ。
ほんとにいい子。
そんな彼女を救いにまたも現れた王子様はみっちゃんさん。
原作より出番が多いササヤンクンの動向も気になる
動き出したみんなの恋模様---大期待ですねっ!!
コメント
コメントの投稿
---------------------------------------------------------------件のトラックバック