現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

初めた時からずっと---見ています。聴き入っています!
本当に不思議だけど--自然に涙が溢れてしまうんですよね。
今年も素敵な歌が聞けて 幸せでした。
クリス~1
曲↓にて紹介♪
----------------------------------------------------




根本要:スキマスイッチ:水野良樹
 風が吹いている。ライオンハート。
 ハーモニーの美しいこと!聞き惚れました。

JUJU・松たかこ
夏祭り:夏に恋する女たち
:エイリアンズ(初めて聞いたけど素晴らしい曲だったな)

絢香
・ツヨク想う・たしかなこと・・
 本当に圧巻の素晴らしい歌声でした!

小田和正
 夕陽を追いかけて(チューリップ)感動--しました!
 明日:その日が来るまで

JUJU・松たかこと
--over the rainbow--
君のこと
 
小田さんへ---
美しい歌声を毎年ありがとう・・。
でも私は毎度思っています。
ラストでは--小田さんが歌いたい曲じゃなくて
私たちが聞きたい曲--をお願いしたいと・(ガハハ)

おしゃべりは苦手ってのは十分知ってるけど---
小田さんの言葉は若い人たちにとってもはや大きなこと。
だからこそ出演してくれた人たちには
「ありがとう--!」と、「素晴らしかった・・・」と
大きな声で---いってあげて欲しいと思います。

大御所財津さんだって--小田さんの曲紹介の「名曲!---」に
きっとほくそえんでいたにちがいありませんもん♪

これからもずっとずっと続いてほしい---
そんな祈りを込めて------   BY くろねこ

 
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1951-35659bc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |