現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

サキ 1話

彼女は何をしたかったのか・・?
 なぜ 彼らが狙われたのか------?

0108saki.jpg
サキはあの「美しき隣人のサキ--?」違う??
なんであれ初回にして1人の男を貶め?
4人もの男に近づいていく彼女の姿には
ぞ~~といたしました!!
やっぱみつめることになりそうです~~!!
1話↓へ--♪★2話 ★3話 ★4話 ★5話 
★6話 ★7話 ★8話 ★9話  ★10話  ★最終回
----------------------------------------------------

行き別れの姉を探している隼人
その記事が雑誌に掲載されるや
彼の前に 姉だと名乗るサキ---が現れる
彼女がストーカ-されているとしり弁護士の野村を紹介----。
すると自ら彼に接近し---相談するサキ。

しかしストーカー男(コレ嘘なんだろうね~)は
彼女に感謝の言葉を残し自殺してしまったのだ----

その死をまるで祝うかのように---
 ワインとステーキを 食するサキ・・・。

その間 ワインの店員の心をも射止めちゃったみたいだし 
働き先の病院でも何食わぬ顔で理事長に大接近!!

さぁ、いったいこれから彼女は
何をしようとしてるのでしょうかね~~。

人は幸せよりも苦しみを覚えている。
傷つけた事より傷つけられた事を覚えている。
彼らは覚えていないのだろう。
私と会うのが
2度目だと言う事を---

彼女は以前にも彼らとあっている---?
出会いは偶然ではない--?
本当に彼女は隼人の姉なのか---?

優しく美しい彼女は-----
本当に悪女なのか----?
みつめたい





---------------------------

コメント

今年もよろしくです♪

サキの目的は何?
過去に何が?

と、何が何やら意味不明ながらも、ぐっと摑まれた
初回でしたわー。

サキが近づいた男性陣。みな過去にサキに会ってる?
だとしたら何で気付かないんでしょ?
まさか、整形・・・(笑)

んな事はないんでしょうけど、?マークを
頭にいっぱい浮かべながら、今後の展開を
見守りたいです!

まこさんへ♪

こちらこそよろしくお願いします♪
・・・整形かも!?(爆)
いや~謎ばかり。
やられちゃってる感もしますが---
どんな展開になるのか楽しみですね♪

おはようございます

どんな話なのかドキドキして見ていました。
サキの目的が何なのか知りたいですね。
目的達成時の豪華ディナーはビックリでしたw

くろねこ

ご訪問ありがとうです♪
今後も目的達成後?は豪華ディナーで乾杯なのかも!?
ホント!一体何が目的なのか--?
見つめたいですね。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T13263] 【サキ】第1話 初回感想

人は幸せよりも苦しみを覚えている。 傷つけたことより傷つけられたことを覚えている。 きっと彼らは覚えていないのだろう。 私と会うのが二度目だということを。 サキ第1話 ...
*---------------------------------------------------------------

[T13264] サキ 第1話の感想

フジテレビ系で放送された「サキ」第1話の感想などこのタイトル、もうちょっと工夫できなかったものかと思いましたが、「美しい隣人」を見ていた人の多くが流れてくると思われるの...
*---------------------------------------------------------------

[T13265] サキ

冒頭いきなり、美女(仲間由紀恵)が、アワビのステーキを焼いて頬張るの図で、ナレーションも意味深でドッキリ 初回から、いきなり、自殺してしまう関係者と、おぼしき人物が出
*---------------------------------------------------------------

[T13266] サキ 第1話:美しい隣人のサキが甦る!“姉弟"の再会に潜む毒

さっそく死人が・・・Σ( ̄▽ ̄;||| ギクッ 一応自殺って事になってたけど、何で中川@姜暢雄は死んじゃったんだろ? 新聞?雑誌?にその死が載るくらいの人物だったのに、サキ曰く...
*---------------------------------------------------------------

[T13267] サキ

初回の感想
*---------------------------------------------------------------

[T13268] 「サキ」第1回★アワビと牛ステーキと赤ワイン

「サキ」第1回 冒頭。アワビのステーキを食う網浜サキ(仲間由紀恵)。 このアワビを引き合いに、美味しそうだと思えるかグロテスクだと感じるか・・・コインに裏と表があるように人...
*---------------------------------------------------------------

[T13269] サキ #01

『美しい隣人のサキが甦る!“姉弟”の再会に潜む毒』
*---------------------------------------------------------------

[T13270] 「サキ」第1話 怖いのがはまりすぎる仲間由紀恵さん

仲間由紀恵さんの「美しい隣人」が印象的だったので期待していました。 これは「美しい隣人」より前の事なのか後なのか、よくわからなかった。 もしかして弟の名前「隼人」を息
*---------------------------------------------------------------

[T13272] サキ 第1話「接近」

『美しい隣人』のサキが帰ってきた!?マイヤーの旧姓が網浜だってことですが、はたして同一人物なのか?小児科の看護師をし、生き別れの姉として記者の新田隼人に近づく目的は。 ...
*---------------------------------------------------------------

[T13273] 「サキ」 第1話

『人は幸せよりも苦しみを覚えている。 傷つけたことより、傷つけられたことを覚えている。 きっと、彼らは覚えていないのだろう。 私と会うのが2度目だということを』  つい ...
*---------------------------------------------------------------

[T13274] サキ 第1話

総合病院の小児科の看護師・網浜サキ(仲間由紀恵)は、天使のような笑顔と仕事ぶりで、患者さんや同僚から頼りにされているようです。 しかし、彼女の住んでいる部屋は、看護師
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1956-511216ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |