現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「野村さんの家に泊まってもいいですか・・・・?」
20130110023458d2es.jpg
 
壇蜜さんの色っぽさにもドキドキするくろねこだけど---
どこか清純さを匂わせる仲間さんの色っぽさに、ハラハラドキドキだ~!
不本意ながら思わせぶりな雰囲気にもやられちゃってます!!
サキの手に落ちていく 男たち・・
今回もお見事でしたね~~!
↓へ続く---  ★1話~ 

----------------------------------------------------

この予告で謳ってるように、彼女の目的は
人を壊すこと-----!?

誰でもいい・・・のか?
やっぱり一人幸せに育った弟隼人が最終目的なのか---??

***********************************************

サキの来店が嬉しそうなワイン店員。
「この間のワイン、相手の方にも喜んでいただけましたか?」
「・・きっとね。」
 美しい笑顔の下に 何を隠しているかも知らず・・
 彼がどんどんサキに惹かれていくのが解る。
 恋人がいる・・と匂わることも策略のうちなんだろうな---。
 

 ココでサキは『1973年のワイン』を注文。
 なんとそれは弁護士野村(萩原)の生まれた年----!?

 彼女の次なるターゲットは『彼-----!?』。

--古いものを大切にするのは 執着心が強いから
道を外れずに生きようとするのはタブーを犯しそうで怖いから---


どうやらゲイらしい彼は--サキの言葉に動揺しまくり!?
巧みに誘導されたことにも気づかず
自らサキに近づき、彼女を食事へと誘う

彼の目的はただ・・その言葉を撤回させること---!?

ごめんなさいひどいことを言いました・・・
そう言わせた彼は上機嫌。

うふふ・・と笑われるわけだよこりゃ。

何でも知ってる野村さんに 教えていただきたいことがあるんです
断ち切れない恋を忘れる方法----。

またも動揺しまくりな彼に--- 
ごめんなさい。私知ってるんです。
それは 新しい恋をすること----

酔わされて 誘われるままに、彼女を自宅に招き--
気が付くと隣で眠る半裸のサキがいてまたまた大動揺の野村さんは
不用意にも鍵まで渡して 出勤~~!

ゲイなんだから、動揺するような心配はナイだろ~~~!!
と思ったけど---
ココからまた意外な展開が待ってた。

なんと彼を悩まし続けていた祐樹とは
 なんと妹だったのだ--。

ゲイじゃないのかぁ。な~んだ・・・・(爆)
 いや、どういうこと~~??
 これもサキには想定内のことなのか---??

 サキは 彼をどうするきなんでしょうね~ハラハラどきどき!

野村と食事してたことを知るやいなや 怒り出した隼人---
その怒りの正体は単なる独占欲??いや何~~!?。
 「両親の愛情独り占めにしてきたんでしょ?
 ふふっ 羨ましいな・・・」

 ひとりっこだという隼人の彼女へのつぶやきが意味するものとは---
 
 「兄弟ってことは秘密ね・・・・」

 いったいサキは 何を考えているのか。・

 「何かあったら相談しなさいよ!!」
  同僚の言葉がやけに 耳にのころりましたよ~。
  見守りたい---!!



---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T13288] サキ 第2話「悪女の微笑みは復讐の始まり…最初の標的は」

マイヤーの最初のターゲットは野村。 人の弱ってる部分につけこむ手口が流石ですね。 人は幸せよりも苦しみを覚えている。 傷つけたことより  傷つけられたことを覚えている。 い ...
*---------------------------------------------------------------

[T13289] 【サキ】第2話 感想

ほんとは解ってるんです。私。 断ち切れない恋を忘れる方法。 新しい恋をすること。 サキ 第2話      今週も冒頭、サキの包丁さばきシーンから開始…。 今日はビーフ
*---------------------------------------------------------------

[T13290] サキ 第2話の感想

フジテレビ系で放送された「サキ」第2話の感想などなるほど、「ゆうき」という名前の女性はたまにいるけど、充てる漢字が「祐樹」だと、完全に男だと思い込みました。うまく騙され...
*---------------------------------------------------------------

[T13291] サキ (第2話・1/15) 感想

フジテレビ系ドラマ『サキ』(公式)の第2話『悪女の微笑みは復讐の始まり…最初の標的は』の感想。 雑感… 完全に好みの問題として、本作のテレビや映画に限らずサスペンス
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1961-c82ea1fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |