現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

サキ 3話

 ヤキモチ焼いているみたい・・・
20130110023458d2es.jpg
だよね~~。隼人ってばやっぱ美しい姉サキに惹かれてる--。
野村もまた何度も心を見透かされ動揺させられながら・・
サキに惹かれているようだ---。
危険と癒し-2つの香りを漂わせて男たちを絡め取っていくサキ--
仲間さん 本日もお見事~~!!
★1話~~↓へ続く。


----------------------------------------------------

サキが泊った日 訪ねてきたのは 妹 祐樹-----。
瞬時に野村が抱える問題は-彼女だと確信したサキは
彼女をランチに誘い
親を亡くし、野村は兄であり親のような存在であること。 
野村が結婚式に遅れバージンロードを叔父と歩いたこと。
離婚に反対されていること--をみごとに聞き出してしまう--。

そして野村には何も知らない顔で---
言葉巧みに彼の 妹への思いを探っていく---。

--夫を兄と比べてしまうから仕方がないのかも・・・
  彼女にとっての運命の相手は、他にいるはず----。

その言葉に動揺する野村をサキは見落とさなかった。
野村の脳裏にフラッシュバックする・・
妹を女性として意識始めた頃の思い出 

野村が苦しんでいるのは--
やはり妹を愛しているから---


確信したサキは 彼に万年筆をプレゼント----
 溢れだす辛い思い、叶わぬ思い。私は 手紙に書くの--
 そうすればスーーとする。野村さんも書いてみれば・・・・?

その言葉に導かれるように ペンを走らせる野村-----。
野村のワインを急がせていたサキ----
彼の誕生日はなんと1ヶ月後らしい。
その日に何かが起こりそうですね~~。!
 もしかして この手紙--遺書になっちゃったりして~~?? 

サキの誕生日は親に捨てられた日---。
悩みながらも豪勢な料理を用意し誕生祝いを決行した隼人。
ありがとう・・。隼人に抱きつき美しい笑顔をみせるサキ----。
しかし、チキンを食べ終わると野村に会いに行くと帰ってしまう。
「付き合ってるけどまだ心を開いてはもらえないの・・・。」
隼人の心も-巧みに揺さぶっとるようですね~~。

奥様と仲がいいって聞いてますよ。
 ふふ。ちょっと羨ましいな・・・・。
  理事長とも もはや顔なじみ!?~

「結婚式に来なかったのは
   バージンロードを歩きたくなかったから----」
 驚く野村に---
「ふふ・・。寝言。言ってましたよ・・・」
 
 またしても 翻弄しまくりなサキ---

 次回は兄妹2人を----伊豆に呼び出すよう。
 一体何を企んでいるのか---。見守りたい!! 
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T13310] 【サキ】第3話 感想

私もね、万年筆を愛用してるの。 苦しい思いから卒業したいときに活躍してくれるのよ。 生きていると、誰にだって苦しい思いがあるでしょ? 決して他人に知られたくない、知られ
*---------------------------------------------------------------

[T13311] サキ 第3話「禁断へ導く女」

祐樹は妹、野村にとって禁断の愛ですね。 サキはどうやって野村を禁断へと導くのか? マイヤーのやり口が見物です(笑) そろそろ何か起こっちゃいそうで目が離せない展開です!( ...
*---------------------------------------------------------------

[T13312] サキ (第3話・1/22) 感想

フジテレビ系ドラマ『サキ』(公式)の第3話『禁断へ導く女』『(ラテ欄)禁断への階段をかけ上がる男、運命を操る女』の感想。 もう第3話になるのに… どうも面白くない。前
*---------------------------------------------------------------

[T13314] サキ 第3話:禁断への階段をかけ上がる男、運命を操る女

遺書を書かせる為の万年筆…(゚ロ゚ ;ノ)ノヒィィィィィ 誕生日でもないのに、何プレゼントしてんのかと思いきや 野村が心の奥底に溜めこんだ苦悩をつづった文章は、まんま遺書とな...
*---------------------------------------------------------------

[T13316] サキ 第3話

第3話「禁断への階段をかけ上がる男、運命を操る女」2013/1/22  野村(萩原聖人)の断ち切れぬ思いの相手・祐樹が、野村の実の妹だったと知ったサキ(仲間由紀恵)は、野村の不在に
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1966-c1b58fa9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |