現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

信乃・荘介無事救出されました-----!!
現八もしっぽ?にひかっかり無事助かっとりました
86ba3165-s.jpg
彼の名はメグ!目がグロイから--。命名現八:笑
普段はぽっけに。でも濡れると大きくなる?
実はグロイのは目だけじゃないんだよね~。いや~インパクトあったな~(笑)
人を決めるのは 姿形じゃない!惑わされるな----!
ハイ・・・了解しました!!(わははは!!!) ----------------------------------------------------

信乃のもとに主要人物大集合--
小文吾・現八も玉を持っているらしいからこれは必然なんでしょう。
とはいえ 犬・巨大犬・メグにカラス---。
夢??ってそりゃぁ思うわな~(笑)
71fad5d6-s.jpg
お前は妖か--!?そう問う現八に 信乃は答える。
俺はあんたと同じ ただの人でしかない------と
その言葉は 現八・小文吾の胸に響いたみたいですね。

今回現八と小文吾が鬼となった過去や里見との出会いが語られましたが
恋人沼藺の死を嘆き何度も死のうとした現八の姿は痛ましかった・・
何度やっても死ねない自分に、もう人ではないと気づいた瞬間も。

一方--今だ彼らを追い続ける青蘭。村雨にも執着してるよう
そこで彼は現八も知らない事実をつきつける--。
現八が戻ったせいで沼藺は死んだのだと。
彼女は誰かの子を宿し、罪の呵責から自害したというのだ---。

放たれた火の中で現八と小文吾は鬼に変身しバトル開始--!!
それを逃れた青蘭ですが今度は 要がまっていた。

なんと彼らは異母兄弟---。
「ねえ。知ってた?僕、あなたのこと嫌いじゃなかったよ
あなたの母が 僕を殺そうとした時も気の毒な人達と思ってた。
だけどね。女の子の顔に傷つけちゃまずいよね。そうでしょう。兄さん」。

放った使い魔が浜路の顔をきづつけたのが運の尽き.
正に問答無用!!放たれた五狐に襲われ青蘭あっけなくも死亡。
怒らせたら怖い人----心しましょう♪

あれは、お前が使える代物ではない。
 弟にも劣るお前ごときの器ではな・・


彼もいろいろ苦しんでいたようですね。
 現八ら(鬼)を手にして一矢報いたかったのか--。
でも自分お力量をやはり誤った・・のでしょうね~。合掌。

村雨は火も沈下---。
あっぱ凄い力だわ。メグはトロも食うけど蟲も食うのね・・げほ。

代々里見家の犬神八房が選ぶのは女なのに
なぜ里見だったのか?
彼の瞳に写る里見のキラキラっぷり--で納得!!
まぁ・・本当に 彼って 美しいですもんね♪

「いたな。気が強くて絶対死ななそうな奴・・」
現八さんも美しい信乃にフォ--リンラブ??
やっぱ子供設定が---残念すぎるぅう~~~!!(笑)





---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T13344] 八犬伝―東方八犬異聞― 第4話「帰郷」

八犬伝―東方八犬異聞―の第4話を見ました。 第4話 帰郷 信乃と現八の対決中に青蘭の率いる笙月院の僧達に弓を射掛けられた荘介が負傷して川に落ちてしまうのだが、メグに助
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1972-50f3a67e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |