現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

サ キ  第4話

不自由な人ね。どうせ 誰も読まないんだから
 全部 解放してしまえばいいのよ-----

サキの誘導にのり遂に封じ込めていた思いを書き記してしまった野村---
20130110023458d2es.jpg
それは 誰にも言えない秘密----。
絶対に 出すことのない手紙---。
その手紙をこっそり読み終えたサキは野村を伊豆に誘う。
「・・楽しみね♪」
すでに彼のワインと肉は準備ずみ。
一体サキは 彼をどうしょうと言うのか--ドキドキ~~!!
★1話~~ ----------------------------------------------------

伊豆につき車を降りたサキは
ホテルへは1人で行くように促す。
そこには、妹の祐樹が待っていると言うのだ--。

動揺する彼をなをも追い詰めて行くサキ 

私は知ってる。あなたは 祐樹さんを愛している---
その思いを伝えたいって ず~っと思っていたんでしょ?

手紙を見たことを伝えると
 野村は 震えだし・・怯えたようにうろたえた。 

 かわいそうに。ずっと苦しんできたのね。
 血のつながった実の妹を愛してるなんて
 
世間では許されないことだものね。
でも 彼女が受け入れたら 
それは タブーでは なくなる-------。

 あの手紙妹さんに渡したわ
 私が祐樹さんなら 受け入れるわ。
 どっちだと思う?彼女は・・・ どっちだと思う?

  やめてくれ。やめろ----!!

彼女はあなたを…受け入れたわ!
 さぁ・・はやく行って。彼女の所へ-----

彼はサキを置いて車を走らせた。
野村は ほんの少し微笑んだように見えたけれど---。
彼は---  死を選んだのだ---。

あの手紙を――あの思いを知られてしまった------
それは彼女を汚したもも同じ---
彼女を汚すくらいなら 死んだほうが まし
妹とタブーを犯し生きることなど 彼にできるはずもない・・
それこそ 妹を汚すことだったんだろう・・・。

でも 本当は彼女に手紙は渡っていなかったのだ
あのまま彼女のもとへ行っていたらどうなったんだろうか>
いや・・そうしないことをサキはしっていたんだろうね~。

 見事彼の心を壊したサキ---。
 しかし--一体どうしてこんなことを--??
 ソコに理由があるのならやっぱ知りたいし 期待したい。

野村より自分との時間が大事だと言われ
有頂天でサキの部屋を訪ねる隼人。
この辺の心理戦もすごいんだよな~~、
でもそこに 彼女がいて-----がっくり?

「私いない方が良かった?邪魔だったんでしょ!」

彼女のこの一言でサキを姉だと思っていない自分にきづいたみたい。
野村の死は彼の転機にになるんでしょうか--?

本屋で――。理事長に----。
人って こんなに簡単に近づけちゃうもんなんだね~。感心しきり!
やっぱ美しいからね。うん!
お肉は後3つ。次なるターゲットは誰なのか。
隼人の上司直美さんの活躍にも…実は期待しちゃってます!!
 




---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T13333] サキ 第4話「タブーの結末」

ついに最初のターゲット野村が堕ちる! タブーを嫌うゆえ、盲目の愛ゆえに野村は破滅の道へ。 いつもながら追い込み方が悪辣ですねマイヤー(笑) そして次なるターゲットに向けて ...
*---------------------------------------------------------------

[T13334] サキ「タブーの結末」

それにしても、お食事シーンが多いドラマですね。ついに獲物が?の祝宴に、サキ(仲間由紀恵)、ステーキとワインで、冒頭に続き、ひとり祝宴。残り3枚のステーキ肉は、一体、誰を...
*---------------------------------------------------------------

[T13335] サキ (第4話・1/29) 感想

フジテレビ系ドラマ『サキ』(公式)の第4話『タブーの結末』『(ラテ欄)第一ターゲットの結末…秘めた恋が暴かれる時』の感想。 「見事にやられた」と言うか… 「今週こそ
*---------------------------------------------------------------

[T13336] サキ 第4話

ああああ野村さんが・・・・・ 第4話 両想いだと思って幸せ感じて自殺してしまった・・・のでしょうか。 マイヤーさん策士ですな。 本当は手紙渡してないのに!(爆 計算通り ...
*---------------------------------------------------------------

[T13337] 【サキ】第4話 感想

秩序なんて人間社会の建て前よ。 いい?大切なことは1つだけなの。 社会があなたを受け入れるかなんてことじゃない。 彼女があなたの思いを受け入れるか受け入れないか…。 そ
*---------------------------------------------------------------

[T13338] サキ 第4話:第一ターゲットの結末…秘めた恋が暴かれる時

肉、足んないぞ〜!( ̄〜 ̄) モグモグ... やっとこさ、1人消したのに、またターゲットが増えてるやん・・・ 残るお肉は3枚。てっきり理事長とワインの兄ちゃんと隼人だと思ってた...
*---------------------------------------------------------------

[T13339] サキ 第4話

『タブーの結末』 「第一ターゲットの結末…秘めた恋が暴かれる時 内容 サキ(仲間由紀恵)に勧められるがまま、 野村(萩原聖人)は、妹・祐樹(原田佳奈)への手紙と書こうとする
*---------------------------------------------------------------

[T13340] サキ 第4話

第4話「第一ターゲットの結末…秘めた恋が暴かれる時」2013/1/29 サキ(仲間由紀恵)に勧められ、野村(萩原聖人)は妹・祐樹(原田佳奈)への秘めた恋心を手紙に書こうと決意するも
*---------------------------------------------------------------

[T13341] 「サキ」 第4話 タブーの結末

 あら、野村先生が狙われた理由は最終回までおあずけかしら〜?(; ̄ー ̄) でも、一回一回教えてくれた方が見ている方もすっきりするし、満足感もあると思うけど。 引っ張ると、 ...
*---------------------------------------------------------------

[T13342] ドラマ「サキ」 第4話 あらすじ感想「タ...

ついに野村が---------!!ステーキ2枚目の瞬間を迎えた今作。ようやく話が大きな展開を迎えましたね。野村がサキにもらった万年筆で手紙を書こうとしたその瞬間、来客を告げるチャイ...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1973-9b798fcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |