現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

サキ 第6話

偶然が3度続く事はないと思う。
もしあったとしたら
そこには誰かの意図や思惑がきっとあるはず----!!
20130110023458d2es.jpg
サキの周りで野村がIT企業社長が突然自殺。
彼らの傍に、故意にスイッチを押す人間がいたのではないか・・
湧き上がるサキへの疑惑を振り払い続けている隼人ですが---。
彼女はまたしてもワインを購入。冷蔵庫の肉は3枚-。
着々と・・誰かのスイッチを押そうとしているようだ。
彼女を止められるのは隼人だけ---と感じますが・・
彼こそが1番のターゲットのようにも思える・・・・。
さぁ・・・どうなるのか---みつめたい!!
★1話~~ ----------------------------------------------------

ダメよ。もう「俺なんて」って言っちゃだめ!
絶対にそんなことない。
あなたのかわりはいないのよ・・
・。

サキに励まされ本田は勇気を出して
思った通りに行動してみた。
しかしそれは同僚を怒らせることになってしまい
・・ボコボコにされる本田。

やっぱり俺なんて生きてる意味なんてないいんだよ
そんな本田をなをも励ますサキ。

死ぬなんて言っちゃダメ!
まだよ。まだこれからなんだから・・・!!


その言葉に励まされ---彼はファッション雑誌を買い変身。
仕事にも意欲をもやし始める。その姿は---
本当に生きなおそうと思ったようでしたが
そんな彼をまたも蔑み貶める同僚たち-

それは遂に彼のスイッチを押してしまうことに・・・
本田は彼らをハンマーでめったうちにしてしまったのだ---。

彼の心を壊したのは・・
サキの言葉だったんだろうか?
私にはそのスイッチが見えなかったよ。
彼を励ますサキを目撃した隼人だって見えなかったろう。
ソコに本当に悪意があったとしたら---
・・・まさに匠。ぞ~~~~!!
とはいえあの「まだよ!!」って言葉は
なんか引っかかったけどね。
ホントに恐ろしいことですけども---
やっぱ・・何らかの策略はあったんだろうな~。
しかし彼はなぜターゲットだったんだろうか・・・?

権力や地位を使っても何にもなりません!
やっぱり理事長は住む世界が違うんですね・・

サキを怒らせたことにショックを隠せない理事長は
その後サキを呼び出して・・
「あの~?怒ってます?」だって!!
そして素直に謝罪した彼に
サキは にっこり笑ってこうつぶやいた---
「ステキですね。そう言うあなた・・好きです。」

うはは・まさにアメとムチ!!
こちらもまた。うまく絡めとられちゃったようですね~。
しかし今回意外な真実がわかる。
なんとあのワイン店員は理事長の子---だったのだ。
もちろんサキはしってたみたい。
こうなると本田もやっぱ・・
 この家族繋がり----なんでしょうかね~~。

サキがプレゼントしたロールケーキ。
毒でも入ってるのかとヒヤヒヤしたわ~~。

ラストは両親との楽しい思い出話をする隼人に--
サキの瞳から怒りの炎がふきだしてた。
多分薬で酔わしてラブホへ----。
 隼人のことも---タブ-を犯させ自滅させる気なんだろか??

もはや全員皆殺し~~な勢いを感じるサキ!!
やっぱ彼らとサキの過去には
何らかのつながりが有りそうだし~~。
期待したい!!







 
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T13356] 「サキ」 第6話 弱者の逆襲 追い詰められた悪女

 さてさて、中川(姜暢雄)の死を知り、あわててサキ(仲間由紀恵)の部屋にぶっとんで行った隼人(三浦翔平)でしたが・・・・ って、まだ本田くん(岡田義徳)居たんだね・・ ...
*---------------------------------------------------------------

[T13357] サキ (第6話・2/12) 感想

フジテレビ系ドラマ『サキ』(公式)の第6話『弱者の逆襲―追い詰められた悪女』『(ラテ欄)弱者の逆襲! 追い詰められた悪女』の感想。 もう少し“何か”を魅せて… サキ(
*---------------------------------------------------------------

[T13358] 【サキ】第6話 感想

三度の偶然はないと思うな。 もし三度目があったとしたら、そこにはきっと誰かの意図や思惑があるはず。 まあ、二度あることは三度あるっていうけどね…。 サキ 第6話   
*---------------------------------------------------------------

[T13359] サキ 第6話

第6話「弱者の逆襲!追い詰められた悪女」2013/2/12 野村(萩原聖人)の葬儀がとり行われる中、隼人(三浦翔平)と直美(内田有紀)は、野村のあまりに突然の死が腑に落ちないでいた。...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1984-abe5e77b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |