現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

嵐吹く 三室の山のもみぢ葉は たつたの川の 錦なりけり
嵐で真っ赤な紅葉に埋め尽くされた竜田川はなんという美しさだろうか。
kattehyorowobunnnaguru.jpg
消化試合だった・・。
でもやっぱり「勝ちたい---!!」
彼らの闘志はまさに会場を真っ赤に埋め尽くして・・
こっちまで熱くなっちゃいましたね!!
そしてその姿は-どちらも美しかったですねっ
----------------------------------------------------

ちはやは クィーンと「速さ」と---
周防名人の名人の「感じのよさ」
2つの力を手に入れようとしている-----!!

西田先生だけでなく、それは須藤
そして甘糟も感じているようだ・・・。
ちはやに圧倒され苦しい息をつく甘糟

しかし主将として負けるわけにはいかない。
今は、北央の強さを示すとき--!!
彼にも闘志が---生まれたようだ。

机君も奏ちゃんも・本当に強くなったんですね~。
太一も皆 大接戦!!全員の残り札が2枚に----。

その時何かにきづいた肉まん君。
四組同時の運命戦!!
これは瑞穂にとって圧倒的に不利な形なんだそうだ
全ては自分がまけたせい・・・。
ひとり涙ぐむ肉まんくん、苦しいね。

この状態では相手陣の札を取ることは厳しく
自陣を守るしか手はないらしい。
ゆえに1勝している北央が圧倒的に有利。
彼らは確実にあと2人が勝つ作戦に出たようです。

ちはやも太一もそれに気づくけど---
すでに札分けを終え北央は準備万端出万事休す。

しかしここにあきらめてないヤツが1人!!
それはもちろん!ちはや!!
「敵陣を攻める」べく素振りをはじめたのだ。
 それを見た太一も「諦めてたまるか----!!」
まだ読まれていない札は?っと頭をフル回転だ!!

熱いです!!

敵陣の守りを崩すなんて無理だ!--
しかし・2人の気迫に一瞬ひるんだひょろくんにミスが出た!!
何とお手付き。太一勝利で瑞沢1勝---!
これで勝負は5分5分に-----!!

おっぉう・・・・手に汗握っちゃったよ~~!!

しかしそれを見た甘糟くんが、なんか、もっと燃えとる~!!
「勝ってひょろをぶん殴る!!」ってそっちかい~~(わはは!!)

いや----「絶対に勝つ!!」
もはや策をすて---本気モードのよう。
先生も--そんな彼の姿がうれしそうでしたね。

そして読まれた札は----!?
なんと同時。はやすぎてどっちなのかわからに??
しかしここでちはやが同時だった・・と自ら申告。
「同時とは」自陣の取り分。よって勝負じゃ
ちはやの負け-----。

試合は北央の優勝となったよう。
(あれ??机君か奏ちゃんも負けちゃったの?)

しかしちはやにつられて手が出ただけだった・・
という甘糟クンは勝利したとはいえ暗い表情だ。
でもこの試合での彼の成長には拍手!

「東京で1番になれないなら、せめて全国で1番になれよ」
須藤君のSもタダのSじゃなかった。
 それをしってるひょろくんはやっぱさすが!
 彼もホントにかっこ良かった。
 男は顔じゃないね!(ホントか--)

「楽しかったね!!今までで一番楽しかったね!!」
相変わらずのちはやに みんな笑顔。
 肉まん君にも笑顔が。今度はリベンジだね!!

 でもあんなにすがすがしく笑っていたちはやが
 新からメールで涙・・・・。
 「今までで1番 楽しかった。でも1番悔しかった・・」
  それをみつめる太一に胸がキュンとしたわ・・。
  
 3人の恋模様も気になるけど--
 さぁ今度は全国大会----!!
 遂に新たが彼らの前に立つんでしょうか?
 楽しいですね~~~
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T13366] ちはやふる2 第6話 『たつたのかはの にしきなりけり』 肉まんくん「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイヤバイ...」ってどうした。

四組同時の運命戦、そして北央の秘策「札分け」。運頼みというのは競技者にとって辛いもの。PK戦など廃止してしまえ!と言ったサッカーの監督が居ましたね。嘗て太一と肉まんくんの
*---------------------------------------------------------------

[T13367] ちはやふる2 第6話 「たつたのかはの にしきなりけり」

まさかの肉まんくんの敗北だったが、千早たちは奮戦。 枚数を追い上げていくが、状況は4組同時の運命戦となる! 瑞沢メンバーの成長がよく見れた回でした。 千早の恐るべき進化
*---------------------------------------------------------------

[T13368] (アニメ感想) ちはやふる2 第6話 「たつたのかはの にしきなりけり」

投稿者・フォルテ ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っ
*---------------------------------------------------------------

[T13379] ちはやふる2 #6

【たつたのかはの にしきなりけり】 ちはやふる Vol.9 第二四首~二五首収録 [Blu-ray]出演:瀬戸麻沙美バップ(2012-08-22)販売元:Amazon.co.jp 肉まん君の出番は無しですね・・・ 
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1989-61bc973a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |