私がやったの-----
逃亡中の淳子からそう告げられた真弓。
それが本当ならば---何故慎司は失踪したのか?
何故淳子は自らも失踪し慎司を探していたのか--?
真弓の夫啓介はやはり何かを知っていそうですね。
これからどんな真実が顔を出すというんでしょうか?
期待したい~~~!!
★1話
----------------------------------------------------
バカな彼女を置いて妹と横浜に戻った長男良幸。
「お別れね。よかったわ。
両親に犯罪者の家族となんて関わるな。って言われたし---」
って。ホント最低な女だな~。
本気で殴りたくなったわ~~~~

!!
父の遺体と対面した良幸・・・(涙)
これは夢ではない 現実なのだと知った彼。
ようやく帰った家には一面に貼られた誹謗中傷の文字---。
呆然と立ち尽くす2人の痛々しい事。
この悲しき兄妹をなをも冷たい言葉を放つ小島---
「ここにはもうあなたたちの居場所はないのよ--!」
厳しい現実に襲われる彼らを 励ます真弓---
そんな彼女に 良幸は 苦しい胸の内をうちあけた。
見て見ぬふりをして逃げるのは1番卑怯なことだ。
男なら逃げるな----。
父と約束したのに、いつだって逃げてばかりで
約束を守れたためしが無かった。
皆が悩みを抱えていることを知っていたのに
僕は また1人逃げたんです。
僕が残っていれば
あんな事件は起きなかったのかもしれない---そんな彼に---。
これからの人生どうするかのほうがずっと大事よ・・・
そンな言葉で励ます真弓。
切ないです。
弟ばかりを気にかける母
母の期待がプレッシャーだった慎司。
1人母親が違う事がどこかひっかかっていた自分。
淳子は 前妻に劣等感をかかえていた・・・
高橋家のボタンは確かにそのどこかでかけ間違え、
とんでもない方向に転がり
戻し方もわからなくなってしまった。
ソレがこんな事件に発展してしまった・・・!?
母親の同級生だと言う刑事の↑のような話を
静かに聞いていた彩花。
慎司の苦しみを見つめ続けている彩花には
もうわかっているはず-----。
自分も、自分の家族もまたボタンをどこかで
かけ違え 戻し方がわからなくなっていることに----。
でもまだ間に合う・・ってことにもね~。
そんな中---ついに淳子は逮捕されてしまう。
(略)きっと大丈夫。
あの人だったら必ず救ってくれる。
遠藤さん、どうか忘れないで。
私達の運命は、あなたの手に委ねられていることを--!!啓介は血のついた何かを---もってるよう
お金と引き換えに証拠隠滅を頼まれたんですかね~~?
一体どうするつもりなのか----。
事件のゆくへを---見つめたい!!
コメント
コメントの投稿
---------------------------------------------------------------件のトラックバック
[T13373] 夜行観覧車上のアリア(石田ゆり子)
[T13374] 【夜行観覧車】 第6話 感想
[T13375] 夜行観覧車 第6話:悲しい罪の告白…ついに、犯人逮捕!?
[T13376] 夜行観覧車 第6話
[T13377] 夜行観覧車 (第6話・2/22) 感想
[T13378] 夜行観覧車 第6話