現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

ハルを傷つけたあの日から ハルが消えた---
となりの怪物くん(11) (KC デザート)となりの怪物くん(11) (KC デザート)
(2013/01/11)
ろびこ

商品詳細を見る

ヤマケンは往来で寝転がってせんべいをかじっている驚愕な雫と遭遇。
ハルのことで壊れた。ときづいちゃうトコがさすが!でも不憫。
雫のドレス姿に、すねた顔にみとれるヤマケンがかわいすぎだ!!
そんな彼が今回---遂にマジ告白---!!
さぁどうする雫?ハルはどこいった




----------------------------------------------------

「私は 自分の苛立ちをハルにぶつけてしまったんだ」 
「い~んだよ あんたはそれで
 だからハルは あんたに 惹かれたんだろ。」
 ヤマケン。やさしくなっちゃってもう~~!!

「怖いんだハルに嫌われたんじゃないかって」
「・・・きっと大丈夫ですよ。」

自分の胸の内をヤマケンや夏目さんに伝えられた雫。
その頑張りは、相談されたほうにとってもきっと
嬉しいことだったことでしょう。
たとえそれが「アウトオブ眼中」だったとしても・・(苦笑)

「あなたが友だちでよかった・・」
そんな言葉に--嬉しくて泣きじゃくる夏目さんもかわいすぎでした♪

でも今回やっぱ1番頑張ったのはヤマケン!!
素直になるってのが1番難しいんだよ・・・。
そんな彼が 落ち込む雫を励ましたり、自分を見てほしい---
ついには「すきだ」と大告白---。
---初めからこういえばよかったんだ-----。
思わず雫をだきしめちゃったヤマケンに---
胸がキュンとしちゃったよぉお。

私もヤマケンのほうが雫にはあうんじゃないか・・・
なんて思ってしまったけれど・・・

「私いつもあなたに助けられてたと思う。
 あなたといるといつもの自分でいられる。ソレがとても心地よかった
 一方ハルといると心底疲れる・毎日毎日想像を超えることばかりで・
 でも自分にもこんなにもいろんな感情が有ったのかって・・楽しいの」

なるほどそうかぁ・・・・。
って、ヤマケンもこりゃ・・・うなずくしかなかったよね(涙)

 でもヤマケンいい顔してた----。
「友達くらいなら、なってやってもいーけど?」
 これで男っぷりもあげちゃったし----。
 まだまだ巻き返し---アルかもね♪


一方ハルは拉致られて研究所なるところにいたらしい。
ササヤンの言葉やみっちゃんさんにボコられて--
「連絡しない=心配かけた」ってことにきづいたみたい。

誰かが自分を心配してくれてるなんて・・
思いもしなかったんだね、
それって、結構せつないことだよね~。

みんなに背中を押されて ようやく2人は仲直り。
ヤマケンへの嫉妬を抑えたり
雫の気持ちを考えたり、彼も頑張ったとはいえそう。

でも--「ハルに私の気持ちはわからない-」
その思いは今一つ解らずじまいだったみたい。
それはまた2人の間で---ひょっこり顔を出すのかもだけど
今度は2人で・・乗り越えてもらいたいですね。

そうそう、雫とハルの心配ばっかしてた夏目さんは
なんとササヤンの元気のなさにも気が付いて励ましてた。
そんな彼女に嬉しそうに甘えるササヤンくんがまたかわぃいこと♪
この二人にも・・幸せになってほしいな~~!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1996-db55d323
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |