現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

私が全部 悪いの----!?
19165330.jpg
「帰りたいんですけど 帰れないんです・・・・」
「ひばりが丘に家なんて!」「私の為?自分の為だろ!!」
「お前のせいだよ! お前が全部悪いんだ-!!」

黙って。お願い--!! 
暴れる彩花を押し倒しその口をふさぐ悪鬼のような真弓・・・
うわぁあ~~~。京香さん、大迫力・・。
でもそりゃあさぁ・・こうなっちゃうでしょうよ~~(涙)。
みんな人のせいにばっかしてさぁ~! 
小島さんの息子も、そりゃぁ彼女がうざいってのはよくわかるけど---
やっぱ ちと酷いと思うぞ~~
★1話~~  ----------------------------------------------------

事件当日 啓介は 家の外の車の中にいた--。
家から彩花の暴れる声がしたからだ----。

そして高橋家から響く異様な声にきずき
扉を叩いたのだという。
そして淳子に誰にもしられないようにして捨ててほしいと頼まれ
刑事に追われながらもその包みを埋めたようだ。

これで彼は証拠隠滅の罪で共犯-----。
一体何が彼がそんな行動にはしらせたのだろうか・・。
娘や妻の悲痛な声に耳を塞ぎながら
高橋家の声には心配し家を訪ねた・・
その心境もよくわからないけどね。

「私だって逃げたいよ。
逃げないでよ、お父さん----!!」 
「自分だけが辛いなんて思うなよ!」


・・・・・・やりきれんンな~。

彩花もお母さんには強気のくせに
なんでこんな友達に・・何も言えないんだろう。
なんで彼女たちはこんなに心が醜いんだろ・・。

 ・・・やりきれんわ。

殺したのは母親----
 追い詰められていく中で
 冷静に現状を見つめているのは長男くん。

 「あの日は慎司の進級発表だったろ?」
 「よっぽど酷くなきゃ大丈夫だよ。」
 「そのよっぽどだったっら・・・・?
  慎司は俺に助けを求めてたんだ--。」 
 
 家庭を崩壊させた事件の真相とは・・?
 淳子は 慎司は 今何を思うのか----。
 
 自分の家の方が大事だよ-----。
 遠藤家は バラバラな心を繋げられるのか--?
 マー君に、婦人会にも拒絶された小島の今後も気になる~~。
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T13391] 夜行観覧車で僕は震えている(中川大志)

唐揚げじゃないのかよ。唐揚げ、唐揚げ、植木鉢の土のついたレタスで娘を黙らせる母とかで。 だって、はじめて関係者が観覧車の乗客になったんだぜ・・・何を書くのか・・・これで
*---------------------------------------------------------------

[T13392] 夜行観覧車 第7話:事件の夜夫が見たモノ…狂った母2人

真弓、怖いよぉ〜!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! それ以上、口にモノを詰め込んだら、彩花死んじゃうよ〜! だけど、やり過ぎではあるけど、本気で子に立ち向かったら親は怖いんだぞと...
*---------------------------------------------------------------

[T13393] 夜行観覧車 第7話

第7話「事件の夜夫が見たモノ…狂った母2人」2013.3.1 2013年、事件四日後。 張り詰めた顔で車を運転する啓介(宮迫博之)。カーラジオからは、淳子(石田ゆり子)が、夫・弘幸(田中
*---------------------------------------------------------------

[T13394] 【夜行観覧車】 第7話 感想

向かいの家の事件にこれ以上関わらないほうがいいよ。 友達の家より、 自分の家の方が大事だよ。 夜行観覧車 第7話    彩花がどうしてあんなに荒れているのか、啓介には解
*---------------------------------------------------------------

[T13395] 「夜行観覧車」第7話。

「夜行観覧車」の第7話を見ました。全10話だからあと3話もあるんですね…びっくり。
*---------------------------------------------------------------

[T13396] 夜行観覧車 (第7話・3/1) 感想

TBSテレビビ系ドラマ『夜行観覧車』(公式)の第7話『事件の夜夫が見たモノ…狂った母2人』の感想。 なお、湊かなえ氏の原作小説は未読。 面白くないとは思わないが… 相変わ...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1997-e9717a64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |