現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

サキ 第9話

1度グレーになってしまうと
 もう2度と白には戻れない
信じることが大事だって---サキさんが・・

だからあなたを信じてる。私たちは真っ白なままよ・・・。
20130110023458d2es.jpg

うわぁああ~~~~
ものすごい形相で妻恵から逃げだした須藤
それは 今まできづいていたけどいえなかった・・
妻の異常性への恐怖だったのか・・・
これから起こる何かを感じての恐怖だったのか・・・
高島さんが演じると何だか私ってばとなっちゃう~。
いやけして悪い意味じゃないんだけどね=♪
★1話~~ ----------------------------------------------------

夫の上着からパールのイヤリングが---。
不安に揺れる妻恵----。

いつか自分も捨てられる日が来るんじゃないかって。
ちょっとしたことで疑うようになって、信じることができなくて
自分で幸せを壊すようなことをしてしまう。
それってとっても不幸なことですよね。

略奪愛で夫を手にした彼女の心に巣食う闇。
サキの言葉は、ソコに忍び込み不安を煽ってる様に思えるんだけど
「はじめて他人を味方なんだって思えたの・・・」
 またしても 彼女を救っているみたいだから不思議なんだよねぇ。

真っ白な色に黒い点が落ちると、グレーになって
二度と白に戻ることはできない----。

今回も---サキの言葉思い出し
 恵は 夫を信じ様と思いなおした・・・

しかし 夕飯を要らないと言う夫に
嘘の匂いを感じとった恵は
やはり----自分からソレを壊してしまうことに。

そのスイッチは、今回はハッキリ言えるんじゃないだろうか--。
サキが押したのだと

彼女を不安にさせたパールのイヤリングはサキのもの-----。
夫の夕食お相手もサキ。
確実に彼女の心を壊そうとしてのことだよね。

息子と夫はもはや 違う意味とはいえ
サキのことで頭がいっぱいのよう。
風邪で欠勤したサキに電話をした彼らは
「薬もないし 何も食べてない・・。優しいですね・・」
とささやかれ まんまと罠に堕ちることに---。

息子の見舞いを断り 父遠藤だけを家に招き入れたサキ。
息子が知らん顔できるはずもないともちろん知っての所業だろう。
案の定 部屋の中と外で2人は 鉢合わせ---。

「入らぬ誤解をまねくから・」
「じゃぁ、秘密ってことですね・・・♪」

1人締め出しをくらった彼はけなげにも
見舞いの品をポストに入れていると
マンションから出てくる父の姿を目撃し呆然-。

戻った夫を待ち受けていたのは---
狂気をまとった妻の姿-----

さぁ、これで この仲良し家族も
 崩壊の音が聞こえて来ましたね~~。

「悪意」ってのは こんなにも簡単に
 人の心を壊わすスイッチとなるものなんですね~・怖いです。

しかし遂に 直美(内田有紀)と岩城(石黒英雄)が
サキに--辿り着いた~~!!!

警察にいったら?
証拠はないし。私にはなにも罪はない---

隼人を見つめるサキの目の恐ろしいことったっら~~~。

5人の男に殺された----。
サキの行動はやはり復讐----?
あと2人とはいったい誰なのか??
直美は 阻止することが出来るんでしょうか?

 証拠がないことと罪が無いこととはちがう---
 う~ん確かに。でも、サキを罰することはできるのか!?
 次回は何かとんでもない真実がわかる?期待したい--!!





---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T13407] サキ 第9話 感想

甘えてもいいですか? いやーあざとい!(褒めてる マイヤーさんさすがです。 マンションから出てくる理事長(父)の姿を見てしまう息子。 ここまで計算していたのでしょうかね ...
*---------------------------------------------------------------

[T13408] 【サキ】第9話 感想

今、恵さんと理事長の関係は真っ白なんです。 真っ白な色に黒い点が落ちるとそれが広がってグレーになっていく。 一度でもグレーになると何かある度に、そこに黒い点が落ちていく
*---------------------------------------------------------------

[T13409] ドラマ「サキ」 第9話 あらすじ感想「セ...

疑惑-----------!!突然サキはやめておけと言った須藤。理由もないのに、一方的なそんな言い方に、和繁も恵も納得できない。今やすっかりサキを友人のように感じ、自分の心を救ってく...
*---------------------------------------------------------------

[T13410] 「サキ」 第9話 セレブ妻を狂わす疑惑の真珠

 もう、今回の見せ場は走る政伸!それだけ。 しかも、サキから逃げるんじゃなく、妻の恵からだったという・・・・(*釻∇釻)ウフフフフ この場面で笑えたからいいや。  さて、 ...
*---------------------------------------------------------------

[T13411] サキ (第9話・3/5) 感想

フジテレビ系ドラマ『サキ』(公式)の第9話『セレブ妻を狂わす疑惑の真珠…4人目の復讐』の感想。 スーパー探偵団を活躍させたいだけ? 前回から直美(内田有紀)と岩城(
*---------------------------------------------------------------

[T13412] サキ 第9話:セレブ妻を狂わす疑惑の真珠…4人目の復讐

俺が母さんを殺した?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! ん?ん?何で隼人が???殺したと言っても言葉のアヤで、実際には何もしてないよね・・・ つか、先日の放送で母が倒れる直前に誰かがぶつ...
*---------------------------------------------------------------

[T13413] サキ 第9話

第9話「セレブ妻を狂わす疑惑の真珠…4人目の復讐」2013/3/5 直美(内田有紀)と岩城(石黒英雄)は、男が破滅した二つの事件に共通する“髪の長い女性”が、看護師ではないかと推理...
*---------------------------------------------------------------

[T13414] サキ 第9話

『セレブ妻を狂わす疑惑の真珠 「セレブ妻を狂わす疑惑の真珠…4人目の復讐 内容 サキ(仲間由紀恵)の言葉で、恵(富田靖子)も心を許し始めるなか、 突如、須藤(高嶋政伸)は、
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2002-c3c8e98f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |