現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

人を殺すなんて 理性があるかないかだと思ってたけど
止めてくれる人が いるかいないかなんだね・・


19165330.jpg

暴れ罵倒する彩花の口に床に落ちた唐揚げを押し込んでいたその手は
いつしか彩花の首をしめていた----。
割れた窓から投げ込まれた防犯ブザー。そう小島のお陰で
我に帰った真弓は恐ろしい自分の姿に驚愕。
しかし、その母の狂気は 彩花を、夫を変えるスイッチになりそう。
そして見つかった慎司の口から驚愕の真実があきらかに----!!
うわ~そう来たか・・・。やられたわ~~~!!


----------------------------------------------------

 娘を殺しそうになった----。

また笑いたいの・・・
どうしたらもとにもどれるの・・?
私1人じゃだめ。お父さん。帰ってきて。お願い---!!

そんな悲痛の叫びに---
夫啓介もようやく妻の言葉に耳を傾け・・・
逃げていた自分にもきづいたみたい。

家に 帰りたくない---
 お父さんの気持ちわかる・・・

「一人でつらい思いさせてごめん。」
「(略)・・・・・・帰ってこいよ・・」

優しい夫の言葉にほっこり・・。
壊れたら なおせばいい---
そううまくはいかないでしょうけど・・・

父のことばに従ってお風呂に入り
父ががつくった焼きそばをほおおばる彩花をみてたら・・
やっぱ子育ては1人より2人だな~て感じた。

「わたし病気だよ。
 坂道病っていう病気・・・」


何でも傾いて見えて、転がり落ちそうになる--と言う彩花。
この母の狂気の姿が彩花にどんな変化をもたらすのかは
予測不能。でも何とかうまくいって欲しいけどね・

一方、家に戻っていた慎司を発見し---
高橋家の3兄弟はマスコミにもまれながらも
しっかりと手を繋いで警察へ----。

1人じゃのりこえらえられなくても
3人なら------。
そうあって欲しいです・・・。

しかし慎司が語りはじめた真実には----
あの父に もう1つの顔があることが判明----。
あいかわらず冷静に受け止める長男はまさに「できすぎ」くん。
でも違和感を感じたのは私だけ??
 前妻(彼の母)はどうしたんだっけ・・・?

う~~ん。やっぱこの事件の真相は、
予想だもしないとんでもないものが潜んでいそうですね~~。

「高橋さんのようになる前に何とかなさいよ。
家族だからって甘えていると、今に取り返しがつかなくなるわよ」

自分のことは棚に上げて・・とは思うけど
小島さんみたいな人って案外貴重なのかも。
彼女の夫は愛人宅??
彼女の闇も見え始めて来ました・・・。
どんな展開が待ってるのか--
音楽も--雰囲気ぴったり!!
まさに目が離せなくなったキた--!!期待したい!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T13415] 夜行観覧車 第8話:殺された父の本性!?許し合えない親子

慎司が犯人?( ̄へ ̄|||) ウーム だとしたら、何で今まで逃げ回ってたのかな? それとも、母を助けようとする偽りの証言なの? 淳子と慎司、どちらが犯人なのかはわかんないけど、こ
*---------------------------------------------------------------

[T13416] 夜行観覧車 (第8話・3/8) 感想

TBSテレビ系ドラマ『夜行観覧車』(公式)の第8話『殺された父の本性!?許し合えない親子』の感想。 なお、湊かなえ氏の原作小説は未読。 もう少し“テレビドラマらしい魅せ方”を
*---------------------------------------------------------------

[T13417] 「夜行観覧車」第8話。

「夜行観覧車」の第8話を見ました。信じられないだろ、まだあと2話あるんだぜ…
*---------------------------------------------------------------

[T13418] 夜行観覧車 第8話

第8話「殺された父の本性!?許し合えない親子」2013.3.8 今日も家で手当たり次第にモノを投げつける彩花(杉咲花)。そんな彩花を呆然と見つめる真弓(鈴木京香)の脳裏に、さと子(
*---------------------------------------------------------------

[T13419] 苦渋は強きより弱きに迸り、死者を招きて泊る(安田章大)

夜行観覧車はどうしたっ・・・。今回は・・・何も知らない幸せ(宮﨑香蓮)でもよかったけどな。 死人に口なしなので・・・どんだけ悪辣に描かれても反論できない恐ろしさもあるよね(
*---------------------------------------------------------------

[T13420] ドラマ「夜行観覧車」 第8話 あらすじ感...

いつか、兄弟のありがたさをかみしめる日が来る------!!今回のアバンは彩花。啓介が向き合った家族の問題。ようやく遠藤家には復調の糸口のようなものは見えたよう。対して、外見は...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2003-8339183e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |