現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

ナンで後輩に譲るんだよ!ダメなんだよ!
自分が前にでなくてもいいって思ったらダメなんだよ!! 

iitoomoimasu.jpg
遂に決勝トーナメント戦へ!!
しかし今度も自分は出なくてもいい--と言う机君に---
思わぬ熱さを見せてくれた肉まん君---。
でも彼はこの時まだ知らなかったのだ。
皆の為に頭を下げ情報収集に走る机君の姿もまた熱かったことを--!!
さしもしらじな もゆるおもひを----
あなたは知らないでしょう。私のこの燃える思いを--!!
恋の歌もこの作品にかかると・・
何やら違う風景が見えてきて楽しいですね~~(笑)
さぁどんな展開になるんでしょうか~~!!↓へ続く。
----------------------------------------------------

肉まん君は 机君に「自分が戦う-!!」そう言って欲しかった。
選手として 一緒に戦いたかったから。
でも机君からその言葉はなくがっかりしちゃったんだね。
2人のやりとりを聞き オーダーに悩む太一に
ちはやはなぜか即決。「今のままでいこう---!!」
さぁ--決勝リーグ開始!!
相手校は京都の「翔耀高校」公家顔揃いの強豪校だ--(笑)

速い----!!
のっけから圧倒される肉まん君。
でも 机君の情報を思い出した・・・。
「川辺って選手は 当ててきてるだけ----」
そうだ彼は ただ突っ込んできてるだけだ・・
落ち着きを取り戻す 肉まん君。

「やたらと席を立つ人だから不満顔を見せて席を立ちにくくさせろ」
tumblr_mk3nnuH0BZ1qavkbio1_500.jpg
奏ちゃんも机くん情報をもとに行動--!!
わははは!!かなちゃんのふくれっ面、かわいすぎる~~!
「クールダウンするためにもめてくる。冷静に---」
「バンバン畳を叩きまくるけど 焦るな--」
机君情報はほかのメンバーにもキいいてるよう。

試合を見ながらこれだけの情報を集め
分析し 戦略を立てる。それがいかに大変なことか
ちはやは知っていた1番疲れてるのは机君----。
だから外すことにも賛成したみたい。
彼もまた共に戦っていた----。
相手を知る----その重要性に 改めて気づく皆
それは見事、みんなを勝利に導いたようです

「勝ったぞ!次は出るよな?机くん!」

肉まん君のその問いに・・今度は笑顔でうなずく机君。
ホントはちょっと思ってた。試合に出るのが怖いって。
でも肉まん君の熱いは
机君に勇気をとりもどさせたみたいですね!!

ひょろ君らも順調に立ち上がっているよう。
応援には肉まん君の姉のお手製大団幕が・・(笑)
新も反省文で個人戦出場を許されたようです。

さぁ--いよいよ準決勝
相手は明石第一女子高校。
クイーン戦でユーミンに敗れた強い---恵さんがいるときき
はりきるちはやですが・・・・
勝ち上がる為のオーダーでいく---!!
そこには 必死に我慢してるちはやの姿が---(笑)
しかし太一と机君の戦略はともに「互角勝負」
さぁどんな熱い戦いが待っているのか次回も楽しみです!!




---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T13465] ちはやふる2 #11「さしもしらじな もゆるおもひを」

「次は出るよな!一緒に出るよな!机くん!!!」 西田くん、そして駒野くんの『燃ゆる想ひ』に泣けた。
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2017-2a2fab1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |