現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

ちはやの相手はクィーンを狙う恵夢さん。
今までで最強の相手---!!
4枚を先取され攻める気迫に燃えるちはやですが・・・
kazesoyogudesune.jpg
「風そよぐですね・・・」奏に肩を叩かれはっとするちはや。
みそぎぞなつの しるしなりける
雨がやみ夕焼けに染まった窓の外に目を向けたちはやに
きこえてくる 奏に教えられたこの歌にある本当の思い----。
--- 風の音が聞こえるほど涼やかな心で----
冷静さをとりもどしていくちはや。何も言わなくともわかる奏の思い---。
なんか素敵ですね~~!!
----------------------------------------------------

「私たちの夏も、この1日がすべて----」 

4戦を戦いぬいている奏ちゃん疲労も半端なし---。
でもその集中力は変わらないよう。
彼女は毎回「涼やかな心で」頑張っていたのでしょうね。
この勝負もリード中!!勝って欲しいですね!!

奏ちゃんの風のお陰でクールダウンしたちはや。
 これから巻き返しに-期待したいです!!

一方 明石第一女子の皆にとっても
この準決勝は負けられない戦い---。

彼女達がオーダーを変えない理由をきいて
ちょっとびっくりしちゃいました。
それは太一や机君の予想とは大きく違ってたからです。

悔しくなるくらい練習しよう。クィーン狙おう--!!
クィーン戦でユーミンとちょっとの差で負けた彼女を見つめ
1番悔しく思ったのは仲間たちだったよう。
それ以来彼女達の夢は恵夢をクイーンにすること。
1番強い人と当たる確率の高い3番に恵夢----。
それは彼女に強い人との経験を積ませるためだったというのです。

彼女の肩に乗った期待や責任はすっごく大変そうだけど
今の彼女に ソレはないみたいですね。

何かね~~もうどっちも頑張れ~~!!
ひょろ君も・・頑張れ!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T13467] [アニメ]ちはやふる2 第12話「みそぎぞなつの しるしなりける」

団体戦ならではのチームとして戦うということ。心のつながりを通して、また一歩、人として成長していく、かるた部としての結束力。
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2021-e5a51c71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |