現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

誰かに背中を預けるのって大事なことだな・・・
俺がまた彷徨いそうになったっら今日みたいに止めてくれよハヴィ
どこへ行こうとも引きもどしてほしい・・・


クリムゾン・スペル(5) (キャラコミックス)クリムゾン・スペル(5) (キャラコミックス)
(2013/03/25)
やまね あやの

商品詳細を見る

もはや心も体も1つな2人----
呪いをかけた魔導士アスタドールを追って帝都に潜入したバルド一行。
一見平和そうに見えるこの村の裏にはとんでもない秘密が。
そんな中何者かに拉致されたバルドは
時空牢(時空の穴?)に堕ちてしまう~~!!
あやのさまが贈る「異世界ファンタジーBL」
遂に5巻発売デス==!!

----------------------------------------------------

「君は呪いの力が怖いんじゃなくて
   ハルヴィに嫌われるのが怖いだけでしょう・・」
そうつぶやくリムリスの胸にこみ上げるのは---嫉妬!?

遂に明確な悪役が登場==!!
その名は魔導士アスタドール

バルドの剣に呪いをかけバルドの国(アルスヴィーズ)を混乱に導き
リムリスのすべての力と記憶そして姿を奪った魔導士----。
そして今また幼き皇帝を操り 帝都を手中に入れようとしているようです。

この国の幼き皇帝はまだきづいていないのだ・
町の人々に配られている石が禁断の魔道具であることも・・
自分に仕える執政官「リムリス」が実は「アスタドール」だということにも・・・。

1度あいまみえた・・などといい バルドを捕え
凌辱しようとするリムリスの姿のアスタドール
彼の次なる狙いはバルドのよう----

その行為にリムリス大激怒--なんと彼を撃退し
力を少し奪い返したようです。
ところが今度は彼が 「私に力を--」っとバルドに襲いかかって~~。
優しいバルド・・今にも流されそう~~。

しかし呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ン。
現れたのは もちろん ハヴィです!!
当然ですが・・怒ってますね~~!(わははは!!)
1_201211302132543_400.jpg

バルドに拒絶されたとはいえリムリスにとっても
魔導士アスタドール--は憎き敵!!
きっとハヴィや他の仲間同様、バルドの力になってくれることでしょう。
今回 ちとエロ度は少ないながら、心を繋げた2人の熱いシーンにドキドキ。
リムリスの愛を乞うシーンもせつない限りでした。
あいかわらずの美しさ。そして迫力も健在。
この続きを----又気長に待ちたいと思います(笑)





---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2027-5c272339
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |