現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

かるたに賭ける皆の熱い思い、闘志は
  もはや 問うまでもなくダダ漏れ~~!
c98e761f.jpg

準決勝にてこの熱戦ぶり!すごい!!
別室で反省文をかかされている新にも・・
2人の戦い模様は、その情熱は 届いてるようです。
でも みてもらいたかったですよね~ ----------------------------------------------------

詩暢にとってはそんな熱い戦い模様も
「リクリエーションみたいで和むわ~」
でもその目はあきらかに
「個人戦以外は勝負じゃない!」っといってる様。

「手合わせしよう。暇つぶしに--」なんて言いながら目が燃えてる~。
新はそんな彼女の「孤高さ」を心配してるかのようでした。
それはかつての彼・・だったのかもですね。

さぁ団体戦は準決勝!ちはやたちの激闘が続いてます。
しかしここでひょろくんたち北央が富士崎に惨敗---!
須藤君ったらちはやたちに見入って応援忘れてたみたい(苦笑)
それ位大接戦を繰り広げてる両者---!!

なんとと恵夢の得意札2枚をとったちはや・・。
その速さと強さに観客もざわめき始めてる----。

そんな中なんとまたしても肉まん君が敗退。
その後奏が 太一が勝ち2勝を上げ波に乗るかと思われた瑞沢ですが。。

今度は ちはやが「得意札」を取られたのだ。
お返し--とばかりにブラック恵夢--降臨!!。
彼女のファンたちそんな彼女を大激写だ(わはは!!!)

まさに互角の白熱する戦い模様。
そんな中でちはやは心で叫び続ける・・・。

「恵夢ちゃん、頑張ろうね。私たち、
 いつまでも、詩暢ちゃんをひとりにはしておけない---!!」


その思いはは不思議に 詩暢のもとに届いた…みたいでしたね♪

そして勝負は「しのぶれど・・」の札にて決着---。
ちはやは あと1歩及ばずだったようです(涙)

--どんなに悔しくても、礼を大事に----
先生の言葉をかみしめ挨拶をするちはや。
勝負はこれで2対2----。
勝負のゆくへは机君の肩に。

チームの命運を背負いこの会場全ての視線をその身に受けた、
彼のプレッシャーは想像を絶する戦い。
しかもその札は運命戦!さぁ勝負----!!

なんと彼は 敵陣の札を抜き勝利したんです~!!
凄い凄すぎるよ机君----!!

彼を支えたのはデーター。そして次の試合も
皆を必ず助ける---と誓う彼にしびれました~!!
今回もいいとこどりでしたね♪

自分は勝もチームが負けた恵夢。
チームは勝つも自分は負けたちはや
ともにその悔しさをバネに前を向くだろう2人。
---個人戦も熱そうだ~なんだかもうドキドキしてきましたわ~。


ちはやの悔しさを知り 固く握りしめられた拳を
ひらかせた太一の優しさにもうるるr・・。

さぁ決勝戦---!!楽しみです!!






---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T13485] [アニメ]ちはやふる2 第14話「ものやおもふと ひとのとふまで」

涙の運命戦。戦い抜いたチームとして、今までの思い出として、全ての心と思いと視線がかるたへ向く。その緊張感の中、読まれた時の札を取った時の感動と悲しみ。何ものにも代えが ...
*---------------------------------------------------------------

[T13486] ちはやふる2第14話「ものやおもふとひとのと...

ちはやふる2第14話「ものやおもふとひとのとふまで」「いつまでも詩暢ちゃんを1人にはしておけない!」千早との対戦で、勝ちへの気持ちを強めた恵夢。さて、勝つのはどっち?そして...
*---------------------------------------------------------------

[T13487] ちはやふる2 第14話「ものやおもふと ひとのとふまで」

ちはやふる2 第14話「ものやおもふと ひとのとふまで」 「いつまでも詩暢ちゃんを1人にはしておけない!」 千早との対戦で、勝ちへの気持ちを強めた恵夢。 さて、勝つのはどっ
*---------------------------------------------------------------

[T13488] ちはやふる2 第14話「ものやおもふと ひとのとふまで」

ちはやふる2 第14話「ものやおもふと ひとのとふまで」
*---------------------------------------------------------------

[T13493] ちはやふる2 第14話 『ものやおもふと ひとのとふまで』 机くんの格好良さが天井知らず!菫惚れちゃいそう。

初戦で、三勝目がかかった大一番で、しかも運命戦。仮に瑞沢が負ければ本来の原因はいの一番に負けた肉まんくんです。でも一番最後に負けると「戦犯」というイメージが強くなる。こ...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2034-07379f89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |