現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

同級生のスピンオフ 原先生の物語------------。
空と原 (EDGE COMIX)空と原 (EDGE COMIX)
(2012/05/19)
中村 明日美子

商品詳細を見る


佐条&草壁もちょっぴりご出演~~♪
とはいえなぜ佐条クンはセンセの誘いに乗ったんだろか--。
ちと解せないぞ。ね~~草壁クン!?(苦笑) ----------------------------------------------------

bc_nakamura_pickup.gif
ハラセンこと 原 学、37歳、独身、
「生徒には絶対手を出さない」というポリシーのもと---
佐条くんへの思いを封印させた彼------------。

最後まで先生---だった彼に
 大人の大きな愛を見た私でしたが。

今作で登場したソラノ君には
意外なまでに無防備で子供のような素を見せている・・
ハラセンにちょっとびっくり。
すべては 出会いから
 全てをさらけ出しちゃった事がよかったのかも♪

とはいえ・・・大人だから、教師だから・・・
その鎖は今もなをブレーキをかけさせているよう。
自分も「先生」に恋をして 自ら封印したことも判明。

大人な恋なら得意?らしい先生だけど
本当の恋には、とことん不器用で 臆病で・・
全ては 苦しい恋ばかりしてきたからだったのですね。切ないです。

今度こそ幸せな恋をして欲しい・・でも
またも相手は22も離れてるんじゃな~~。
正直ないわ~と思ったけど

青い空のように明るくて暖かいソラノくんのおかげで
ゆっくりと傷と向き合い
過去の悲しみを乗り越えていくハラセンにうるうる。

カッコつけの似た者同士-?でも案外対局な2人は
意外とお似合い・・と思えました(笑)
なんだかハラセンのほうが受けっぽい・・のは
ちと複雑だったけどね~~(苦笑)

先生の幸せを心から祈りたい-
そう思えた作品でした



---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2039-c2a7870a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |