現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


別冊マーガレットにて連載中!

社会からはみだしちゃった少年少女たちの物語。
リアルタイムに読んでる身としてはコミック内容がものすごく
昔のことなんですよ~。
今ケイトちゃん大変な目にあっとるの~。心配です!

6巻
様々な問題を胸に抱く4人の心は エルリストンによって確かに繋がった・・。
しかし時は刻々と過ぎ・・
彼らはここからまた、1歩を踏み出さなければならないのだ。
そこは、自分で見つけなければならない自分だけの道。
でももう一人ではない♪そう心で思うケイトなのです。
彼らの別れと再生の1歩を描いた
ちょっとせつない6巻です。

恵都の初めての恋愛模様もせつないまま終結しましたぁ(涙)。



↓へ続く。


☆参加してます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

----------------------------------------------------

ケイトは玲に告白され嬉しかった。その気持ちが恋だと思っていたのですが・・。
玲は、ケイトの心にある浩一を思う気持ちを見抜き、浩一に当たってしまう。、
浩一はそんな玲の思いを 受け入れ恵都に背をむける・・。
それを哀しむ恵都・・。そんな彼女を見つめる玲は・・、
結局自分を責め続けることに・・。
3人の心のすれ違いがせつないです(涙) 

玲は彼女との別れを決意しサッカーへの夢を叶えるべく海外へ旅立ちました。
浩一も自ら会社を設立し、エル・リストンを「卒業」していき、
紅葉はいじめにあっていた個性を見事生かし♪服飾の世界へ向かいました。

浩一とケイトは、玲の思いを胸に、心を繋ぎあうのですが
ちょっとした妹の悪意でやはり道をわかつことに・
自分の恋の失敗を哀しむ恵都。
「自分はいつも誰も幸せに出来ない・・(涙)」
「自分で幸せをつかまない限り人をつつむことはできないものだよ」校長の言葉に・・。
自分も何かをしたい・・。自分が出来ることはなにか・・。
彼女はもう一度 芸能界で生きることを決意するのです・・。

初オーデションでは「おまんじゅう事件?」が勃発!
しかし実力で彼女は主人公の友人役をGETする!
彼女の演技が今光を放ちだしています!!
彼女の今後から目が離せない展開です!?

1~5巻 最終巻
---------------------------

コメント

キャットストリート、7月(だっけ?)にドラマ化するみたいですね♪

どうなるか楽しみです

コウ様♪

NHKですもんね。どんな感じになるのか・・。
楽しみですよね!!
男性陣の配役が気になりますね(笑)e-51

キャットストリートの出演者

まず ごくせん3に出演中の石黒英雄に決定いたしました。

シャンティ様♪

情報ありがとうです!!
石黒くんですか~?
玲なのかなぁ・・・。浩一ではないよね・・?
私としてはちょっと微妙~(笑)
シャンテイ様はどうかしら・・・??

くろね様

申し訳ありませんが私はこの物語を知ったのはつい最近なんですね。石黒くんの役は主人公を励ます役で主人公はその人にの役なようです。

シャンティ様♪

ありがとうですv-254
それはやっぱ明るいサッカー少年の玲ですね。
微妙です~(笑)
クールな浩一は勝地涼くんらしい・・。こっちはいいかも。
主人公の谷村美月ちゃんは神尾さんの推薦とか♪
まだ先ですが・・楽しみですね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/204-61764340
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |