現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

え~やろうよ 誕生会♪ 
やるよな。犬のお前に選択肢はないんだよ・・・
SYOUKUNN.jpg

心を繋げたかのように見えましたが
 やはり吉本は油断ならない人のようです。
とはいえ彼のおかげでいじめはなくなり、なんとクラス全員が
誕生会に参加してくれると知って茂之は嬉しそう。
家族やご近所さん、なんと夫の浮気相手をも巻き込んで
何やら大事になってきましたが大丈夫なのか・・・。
嫌~な匂いがプンプンしますよね~~
さぁどうなる??吉本は一体何を企んでる 考えてる~??
★1話~ ----------------------------------------------------

さて茂之の誕生会ですが----
なんと1人も友達が現れませんでした。

 失意に沈む・・かわいそうな茂之-----。
 でも そんな彼を気遣うものは誰もいません。

 浮気が露見し父や母はパニック状態。
 兄も彼より荒野や両親の方が気がかりだったようです・・・
 
 そんな家族をみつめうんざり顔の 吉本ですが----
 実はこの状況全てを作りだしたのは彼だったのだ----。

それを知り怒る慎一に彼は言う
「俺は舞台を用意しただけだ。
 ここで起きているのは全てリアル。本音だよ--。」

う~~ん。やっぱこの「誕生会」は
家族を1つにしようとしてたわけじゃなかった・?ようですね。
彼はこの一連のことを「次へのステップ」といってましたが
ホントにそうなるんでしょうか・・。

友達が1人もいない。家族からも見放されている---
それがお前の現実だ。悔しいか!?
だったらお前が 変わるしかないんだよ
大丈夫だ、俺がいる。俺が…お前を変えてみせる


「これで吉本は茂之にとって絶対的な存在になった。」

 突き落としては、優しい言葉で持ち上げる---
 慎一(神木隆之介)が言うように
 彼は 茂之を どんどん自分の方へ依存させ懐柔しているように見える。
 まさにマインドコントロールってやつ!?
 正しい方へ導いている。なんて1話では思った私だけど---
 こっちもなんだかわかんなくなってきたぞ~!

本物の「吉本荒野」はなんと生命維持装置をつけ眠り続けてました。
吉本の本当の名は雄大。荒野は弟だと言ってましたがそれも嘘みたい。

気をつけなさい--彼は悪魔よ!!
荒野の母が言ったその言葉も真実なのか?それとも言わされただけなのか
彼はこの母をも脅してるみたい?共犯---って??
なんなんだろな~~?わからない。

一体 荒野と雄大の間には何があったというのか--?
父の浮気も彼が仕組んだのか~~?
わかんない~~。さぁ翔君。
今度は何を仕掛けてくるのか---?注目したいです!!


---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T13504] 家族ゲーム 第3回★悪魔の誕生日会は参加者ゼロ

家族ゲーム 第3回 「誕生日会に家庭教師がクラス全員招待!」 今回は学校から離れ、前回のような執拗で陰湿な《直接的イジメ》が描かれなかったので、反吐が出るような場面は取
*---------------------------------------------------------------

[T13505] 家族ゲーム #03

『誕生日会に家庭教師がクラス全員招待!』
*---------------------------------------------------------------

[T13506] 【家族ゲーム】第3話 感想

簡単に 友達ができると思ったか? 自分で突き放した家族が変わらぬ愛情を注いでくれると思ったか? 友達が1人もいない。家族からも見放されている。 それがお前の現実だ。 悔し
*---------------------------------------------------------------

[T13507] ドラマ「家族ゲーム」 第3話 あらすじ感...

壊されていく家族-------------!!視聴率11.1%吉本の狙いは何なのか?回を重ねる毎に、どんどん櫻井くんの評価が上がっていく今作。「J-POPの歌詞みたいな」とか、台詞も話題になってま...
*---------------------------------------------------------------

[T13508] 家族ゲーム (第3話・5/1) 感想

フジテレビのドラマ『家族ゲーム』(公式)の第3話『誕生日会に家庭教師がクラス全員招待!』の感想。なお、森田芳光監督・松田優作主演映画『家族ゲーム(1983)』、と長渕剛主演ド
*---------------------------------------------------------------

[T13509] 「家族ゲーム」 第3話

 さて、吉本(櫻井翔)は、「吉本荒野」の写真を突き付けた慎一(神木隆之介)を病院に連れて行きました。 病室の名札は「吉本荒野」。 そこには写真の男性が眠り続けていました ...
*---------------------------------------------------------------

[T13510] 家族ゲーム 第3話

吉本荒野(櫻井翔)は、自分のストーリーの一部を教えると慎一(神木隆之介)をある病院へ連れて行きます。 訪ねた病室には「吉本荒野」という患者のプレートがありました。 本
*---------------------------------------------------------------

[T13511] 家族ゲーム 第3話:誕生日会に家庭教師がクラス全員招待!

訴える会( ‘ jj ’ )/ じぇ!じぇ! だけどこれも、自分の正体を探ろうとしてる慎一がネットで探し出す事を想定して 吉本が準備してたものなのかもしんない・・・ 冒頭で慎一を病
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2041-d7814b00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |