現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

ふくとすぐに木々をなぎ倒し枯らしていく秋の山風を---
昔の人は「嵐(荒らし)」といったそうな。
63ab506c-s.jpg
 遂に始まりました決勝戦

ちはやの相手は奏ちゃんが憧れる読み手山城京子の孫 理音。
いったいどんな相手なのか---!?
富士崎 VS 瑞沢!!そこに吹く風も 
もはや嵐の予感です!
----------------------------------------------------

富士崎はおっぱい好きやオタク--っと珍妙な・・
いやいや個性的なメンバーが勢ぞろい。
しかしその強さ半端なし!!
のっけから全員が札をとられるというありえない始まり・・。
全ては--桜沢先生の指導の賜物・・のようです。

ちはやの相手は理音B級--。
2字決まりも1字で取られ
周防名人と同じ「かんじ」をもっている?と焦るちはや

他のメンバーも押され気味となり---・
瑞沢大苦戦!!試合は一方的な展開に・

実は彼女の速さは 会場を魅了する多彩で美しい響きもつ
選任読手(祖母)の響きが 彼女に次の札をイメージさせるかららしい。

「千早ちゃん、もっと歌を聴いて。もっと歌を---」
奏の言葉とともに その調べに魅いるちはや・・。 
するとちはやにも札のイメージが浮かんできたようで・・・。
001149f9-s.jpg
会心の1枚を取るちはや。さぁココから巻き返し!!
ッと思ったっらなんと---
彼女の囲い手を打ち破ろうとした瞬間 
ちはやは 指を痛めてしまったらしい----。

「怪我をした時は チャンスでもある--キラリ」
 原田先生に悪魔降臨---(笑)

言葉通り---?怪我をさせちゃった理音ちゃんのほうが大動揺~~~。
彼女がA級に上がれない理由は
祖母の声でないとかんじがうまく発揮されないことと
こうしてすぐ動揺してしまう経験不足にあるようです。

「やろう!!選任読手の音の端っこを捕まえる勝負。
集中しないと、置いてくよ」

そんな彼女に「絶対勝つ!」そんな気迫をみせつけるちはや
右手の中指と耳しか持たない選手になるんだ----。
痛みを隠し集中!!一字決まりの札を送り勝負をしかける!。
その会心の一撃にこっちのテンションもダダあがりってもんです!!

右手中指で札の端を弾く----。
それはまさにちはやがずっとイメージしてきたとり方。

新に言われしかたなく見学していた詩暢ちゃんも
ちはやのことを思い出したようで・・ちょっと熱くなってたみたい。
これはまた--個人戦での戦いが楽しみになってきましたね~~。

ちはやの頑張りをしって瑞沢の男子たちも燃え上がる~~。
熱をくれるのはいつもちはやだった
わいてくる みぞおちの下の 熱いマグマみたいなもの
 この熱が 5人分の「あきらめない」だ!!


おおぅ、団体戦ってのはこういうのが楽しいですね!!
肉まん君には特に---頑張ってもらわなくちゃ
さぁ 勝負の行方は どっちだ~~!?
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2043-f6abd9aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |