現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

男女入れ代わり爆笑作品.番外編も強烈~~(笑)
 知らない方はまず コチラへ~~♪
僕と彼女の××× 番外編 (ビーツコミックス) <br />(マッグガーデンコミックス Beat’sシリーズ)僕と彼女の××× 番外編 (ビーツコミックス)
(マッグガーデンコミックス Beat’sシリーズ)

(2013/05/14)
森永あい

商品詳細を見る

結局最後は元に戻っちゃった2人。
いや・・ホントは戻りたくなかったから大変なんです(ガハハ)
ではその後の4人に-----GO!!
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

----------------------------------------------------

男に戻っちゃったあきらくん・・・
 久々の男の体に なんだか嬉しそうです。

桃井さんと一緒に柔道場通い、
「ほら 触ってみてよ 腹筋カッチカチ♪」と大喜び。

割れた腹に触らせられる千本木クンは 真っ青です(笑)
でも彼は「入れ替えクン」を直すべく理系に進学を決め
あきらも同じ大学を目指すことに~~。

今まで以上になかよさげ~な2人に漂うBL臭に
委員長--も燃え上ってます(笑)
遂にデビューが決定し、なんと男女入れ替え漫画を制作。

この作品にない熱いBL模様に--ゴクリ・・・。
いや~。こっちでもみせてほしかったけどね♪


一方女に戻った桃井さん。元気がないと心配してたら
やっぱとんでもないことを考えてました。
「男に戻る前に 一発やっときたいつーか・・」ぶはは。

「ねぇ 千本木 僕の事 きらいなの・・?」

あきらのまねして 千本木君に迫ってます~~。
やっぱ さすがの桃井さんです==。
 
ついぐらっと・・キた彼を---
すかさず押し倒して~~~。
・・・お約束ながら未遂でした。千本木クン不憫すぎる・・

急に昔のやさしいあきらになったと思ったら
「千本木と付き合う---」発言にビックリな家族たち。
---いや違うんだ、僕は・
 女の子になりたいんだ~~!!

遂に両親を卒倒させちゃったあきら。
両親も不憫です・・・・・ わはは!!!

しかし---美羽ちゃんは訪ねてきた桃井さんに兄の姿をみつけ
入れ替わりをみぬいちゃいました。さすが!!
5c686dd8.jpg
彼女も あいかわらずゆかいでしたわ~~(わはは!!!)

物語は過去の桃井さんのビックリ行動に飛び----
すったもんだと7年の時を経て----
 あきらは桃井さんとなって千本木と結ばれ・・-
 桃井さんはあきらとなって 椎名さんと結ばれました~~
 
まぁこれでよかったよね♪
 
しかし・・ここで千本木くんは
「ポータブル入れ替え君」成るものを発明し-
 またもとんでもないことになっちゃうのでした。
 自業自得---(わはは!!!)
 
最後まで 楽しい作品でしたわ~~。
この楽しさは読まなきゃわかんないですよ~~V

 あ~~淋しいです。またいつか・・おあいしたい!!






    
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2049-4fe16c7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |