現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

団体戦優勝--!夢を叶えたちはやたち瑞沢高校---。
次の目標は個人戦各階級優勝だ!! 
05c02635-s.jpg
指の治療から戻ったちはやの前には疲れて眠りこんだ太一が。
そんな彼に頭ごっつんして「ありがとう・」とつぶやくちはや・・・。
はよ、おきんかい~!相変わらず運のない男よのう~(苦笑)
秋の田のかりほの盧のとまをあらみ 我ころも手は露にぬれつゝ

雨漏りで自分がぬれることより収穫した作物を気にかける農民の一夜を謳った作品。
怪我は思うより重く個人戦出場を止められたちはやだけど・
彼女の心は 歌同様、怪我より次の試合--。だったようですね。
頑張れ・・。みんな応援してるよ~っ ----------------------------------------------------

「俺は太一やちはやがチームだと思ってっから・・。」
ほほ染める新がかわいい・・・♪でも・・・。
b70d0c64.jpg
「ちはやもいつか新とチームになりたいと思ってる。
 けど、俺は違うよ。 敵だよ--。」

 そう心でつぶやく太一。

「東京の大学を受ける。東京に来るから-----。」
新のその決意には 太一をブラックに変える
ちはやへの思いを---私も感じたけど・・・。
どうなんでしょうねぇ・・・。 

仲良だった3人が・・・と思うとちと悲しいけど・・・。
ちはやへの思いを自覚してる太一にとってそれは
向き合わなくちゃならない「勝負なんですよね。

等のちはやの気持ちもまだ良くわかんないけれど・・
かるたバカ--なちはやが 当然 追いかけるのは
かるたの強い クィーン・そして新なことは必至。

「なんで俺、ここにいるんだろ・・・」
重わずそうつぶやいた太一の思いもわかるってもんだ・・。

燃え尽き症候群――なんかじゃない・・
 その思いはきっと 「絶対にA級へいく--!!」
そんな強い思いへ向かッてくれると信じたい。

一方ちはやは思った通り 怪我をおして
個人戦出場を決めたようです!
相手は 肉まん君が気迫で負けた明石女史の多部さんだ!

「全員潰したるわ!!」
詩暢の気迫も十分のよう!!

さぁ個人戦====!期待したい!!

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T13545] ちはやふる2 日テレ(5/24)#20

第20首 あきのたの 公式サイトから団体戦で優勝し、日本一になった瑞沢高校かるた部。優勝の重み、ここまでの道のりに対しての想いが湧き出してくる。そんな中、千早は指の痛みを感...
*---------------------------------------------------------------

[T13546] ちはやふる2 (第2期) ~  第20話 あきのたの

ちはやふる2 (第2期) 第1話~  第20話 あきのたの 小学校編から4年後、小学校卒業を期に3人はそれぞれの道を歩み始めた。たとえ離れていても、かるたへの情熱は変わらないと信
*---------------------------------------------------------------

[T13547] [アニメ]ちはやふる2 第20話「あきのたの」

ちょっとだけ不満を感じた回想と燃えてきた個人戦。
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2051-5a799a29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |