現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「一緒に住めないのは、嫌いだからじゃなくて、好きだからだ」
星君、遂に亜弓(キララ)に大告白~~!!

キララの星(9) (講談社コミックスフレンド B)キララの星(9) (講談社コミックスフレンド B)
(2013/07/12)
森永 あい

商品詳細を見る

必死になかったことにしようとしてる亜弓にキれた星クンは
遂に彼女を押し倒して~~ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

----------------------------------------------------

母にボコボコにされました…。不憫

亜弓にとって星クンは
大事な 事務所のタレントで 期待の星で----。
そんな彼と恋愛関係になるわけにはいかないわけで・・

星クンだってそれは承知。
でもやっぱ 黙して 遠山クンに奪われるのは・・
我慢できなかった・・・ようですねぇ。


もし亜弓ちゃんが どっちかを好きになっても
うらみっこなしな---!

今後は 2人。 正々堂々、真っ向勝負の様相ですね。


でもなぁ--私はもう少~し。
喧嘩しながらも仲の良い
 星&亜弓を見ていたかったけどね~~~.


こうなっちゃもう仕方ない。

案外 星クンには、遠山妹って お似合いってきもするけど・・
ああ・・でもな~。やっぱな~~。

って私が悩んでどうする・・・(ガハハ)

大嫌いなファンサービスも・・
なんと枕営業も----
キララの為に覚悟した星君。
 愛は まさに 人を変える!?(爆)

 結局 助けに現れた亜弓。
 でもソレが今後大問題に発展しちゃうみたい。

 一体どうなるのか・・。
 この4角関係の結末とともに。
 遠山&星君のカッコイ~活躍に期待したい!!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2081-068addad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |