現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

男子フィギュアのスター選手『心』くん!!
でも実は千登勢のアニメの呪文がないとうまく滑れないヘタレくんなのだ・・
銀盤騎士(2) (講談社コミックスキス)銀盤騎士(2) (講談社コミックスキス)
(2013/07/12)
小川 彌生

商品詳細を見る

嫉妬から暴言はいちゃったり ドレスアップした千登勢に
焦って「似合わない」なんていっちゃったり、
恋もまるで中学生。でもその心に偽りはなく純粋===
そして滑り出した彼の姿はまさに王子様なのです!!
あなたもこんな彼を----見つめてください~!
楽しいですよ~笑
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

----------------------------------------------------

2人がネットで噂され、マネージャー盛山の提案で
会社の承諾のもと千登勢はトレーナーとして心に同行。
そして-「全日本選手権」開幕----!!

ライバルたちが続々と素晴らしい演技を決める中---
いつになく強きな心クン・・。
「オレ 絶対優勝すっかっら」
美しき戦い模様は・・ぜひ本誌をご覧くださいね♪


本当は心クンにもイケメン上司にも思われてる千登勢ちゃん、
でも今だ「自分なんか・・」という思いに囚われ
彼らの思いに気づいていません。

そんな彼女に喝を入れ 美しく変身させてくれたのは盛山さん!
あいかわわらず強烈キャラ爆発!でもカッコイーです!!
なんとあの髪はカツラ!
やっぱ彼女?ってば謎==(爆)

自信を持とう・・そう心に決めた千登勢ですが
「せーちゃんには 似合わねぇから・・・」心の言葉でポッキリ・・。
その言葉こそが 彼女のトラウマだったようで・・。

傷ついた千登勢を癒してくれたのはイケメン上司沢田。
思いあう2人の気持ちにもきづいたみたい・・?
すると---心に下記のメールを送信しろっとアドバイス。

「今度、ふたりだけで会う時に着てきてください。」

うわ~。なんてカッコイーんだ沢田さん。
「自分の気持ちより好きな人が喜ぶことをする---」
小川作品の男たちみんなこんなだからたまんない♪

沢田のお陰で 告白まで出来て---今後はラブラブな予感!?
でも--男として。いや人としては 沢田さんの方が上といえそう。
あ・・不倫って噂もあるし微妙か~~~!?

その後 四大陸選手権を怪我で欠場することとなり
オチコンでる心君、頑張れ~!!恋も スケートも!
やっぱ彼って 応援したくなる男。なんですよねぇ。

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2082-44d76d35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |