現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

ヨウのいる大学を目指す晴菜ちゃんと
ヨウの大学生活がちょっぴりのぞける15巻!!

高校デビュー 15 -遠恋編- (マーガレットコミックス)高校デビュー 15 -遠恋編- (マーガレットコミックス)
(2013/07/25)
河原 和音

商品詳細を見る

やっぱ楽しい~作品♪  大好き!!
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
----------------------------------------------------

<ヨウと同じ大学に行く為 推薦入学の面接へ---。
ヨウを巻き込んで用意周到に準備してのに-
お約束のハプニング続きで---。
ついたのはギリギリ。もはやズタボロ----!(苦笑)

「・・ どうしてもこの大学に来たかったんです」
「全力で 頑張りたいです!」
 
この答えどうも質問とかみ合ってないんだけど--(笑)
 その気迫と熱意は面接官を圧倒~~!?
 なんと---無事合格しちゃった晴菜ちゃんです(わはは!!)
 今後は大学編が見れそうです

実は面接のその夜--落ちた・・と思ってた晴菜ちゃん。
でも「絶対受かるから--!」ヨウに誓ってました。
そのせいで 折角の2人きりの夜を------。
またしても我慢・・することになる2人に大爆笑~~!!
それでも 2人らしい甘~い夜に===萌でした

「アンタの全力は信用してるよ・・」
 ヨウの優しい笑顔がまた素敵過ぎでまいりました~~!!



「オレさあ おまえといたら… 真実の愛を見つけられそう」

 ちょっと話しただけなのにヨウのいい奴っぷりを
 見事見抜いた男「原くん」に大笑い~~~。

 安心させようと初めてできた友達の彼を---
 シャメで送信したヨウですが 
 「・・・・・ヨウがとって食われそう~!!」
 ちょっと目力あり過ぎだったね原くん(わははは!!)


 
 史也くんはバカじゃない!!
 バカみたいにやさしいけどバカじゃない!!
 史也くんバカにしたら 麻美が許さないから 
 

 麻美ちゃんの曲がりっぷりが絶妙~~!
 でも かわいい~と感じちゃった。不思議(笑)
 


その他番外作品収録
 幼馴染の男の子に好きと言えない意地っ張りな女の子のお話。
 男の子が「俺物語」を思わせてやっぱ楽しい作品になってます♪


---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2100-bcde7a7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |