現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

砂君が表紙!彼のメイン話 遂にキた~~~?

俺物語!! 4 (マーガレットコミックス)俺物語!! 4 (マーガレットコミックス)
(2013/08/23)
アルコ

商品詳細を見る

と思いきや 1番 影うすいじゃん・・・
まぁ・・やっぱ絵的に必要だよね。
4巻だし・・少女漫画だしね・・・・・
幼稚園時代の猛男と砂川と・・・・を描いた番外編も収録!!
9月2日発売週刊少年ジャンプ40号に「ニセコイ」とのコラボマンガ
「俺コイ!!~Boys side~」が掲載。
娘いわくどっちが少年漫画かわからないらしい---(笑)
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
----------------------------------------------------

2人で行くと別れる---そんなジンクスを気にする大和に
「みんなで行けばいいじゃん♪」
ってことで、砂&砂姉&姉大好き織田君&猛男&大和で
MMランドへいくことに~~~!!
楽しそうな 2人の姿ににんまり

でも、織田君から、 砂の姉「愛」に片思いしていること。
でも彼女は別な人を思ってる事を聞いて ちょっとしんみり。


「皆幸せになれるといいのにね」
「うん そうだな大和 オレもそう思う・・・」


相変わらずな猛男と大和にほっこり。
でも実は愛の片思い相手は「猛男」だったのだ。

姉の思いに気づいてる砂もさすがだけど
告白して心にケリをつけてほしい--追い込まれながらも
思いを伝えるつもりはない・・というその決断に拍手。

彼女は心から 大和と猛男を祝福し応援してる男前で素敵な女性なのだ。 
そんな彼女を好きだという 一見チャラ男な織田君も
きっと「イイ男」に違いないだろう==(たぶん:笑)


そして体育祭---
愛さんの愛で--知らぬ間に危機?を乗り越えた大和だけど(苦笑)
猛男のカッコよさに?きづいた女の子(西条)が現れて大動揺~~。

恋って戦いなんだね・・・
 がんばれ~!!がんばる。
そんな大和はやぱかわいくてクスクス。

まさにモテキ到来な猛男---
でも やっぱ本人 まったくきづかず---(わははは!!!)


「人間として好き----」
彼女(西城さん)の言葉に安堵してる大和だけど。
砂はグレーだと警戒中(笑)彼がついてる限り心配ないかな♪

番外編は--ちょっと出来過ぎ---(笑)
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2101-dcd4b42e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |