現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

ついにあやめと一つ屋根の下。ウキウキの恭之助がかわいい~。、
一方一弥もお嬢様と婚約&跡目を継ぐことが決まりウキウキ~♪。
とはいかぬよう。大丈夫なんですかね~?
yuna.jpg
漫画のお嬢様は だいぶ危険な顔してますな~(笑)
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

----------------------------------------------------

アパートを追い出されたあやめを
父を説得し家に下宿させることに成功した恭之助。
そんな2人を見つめ---一弥も心を決めたよう・

しかしそんなあやめの前に失踪していた父が現れ。
恭之助とのゴシップ写真でひと儲けを企む。
拒絶されると今度は悪徳編集者と組んであやめに
ヌード写真を強要====。
この父--佐野史郎さんだ。またも豪華な脇役!!

これ以上 恭之助一家に迷惑をかけられないあやめは
家を出て父の言われるまま撮影所へ---。

しかし寸でのところで恭之助に---
そして父と完二郎兄さんに救われることに~~。
さすがあるときは夜の帝王、またあるときは探偵---(わはは!!)

でもそれは---恭之助のあやめへの真剣な思いが
伝わったから--なんですよね。

しかし実は一弥も心配で結納をけって駆けつけていたのだ。
婚約は破断?今度は恭之助があやめを一弥に託す展開--?

う~~ん。このまま恋愛話で終結なのか。
再三言ってるけど----。2人にはもっと芸で
競いあってほしかったんだけどな~~。

漫画にあるお光と久松の物語(3人のことのようなお話)
はやっていただきたいな~~--祈
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2113-71a3628a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |