現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

コチラも記しときます
1位 『東京心中』 トウテムポール
東京心中 上 (EDGE COMIX)東京心中 上 (EDGE COMIX)
(2013/01/25)
トウテムポール
商品詳細を見る
厳しいTV業界を描きながらのんけ新米ADと上司が惹かれあっていく様に
胸キュンなんだとか♪大人気WEBコミック単行本化!


2位 『マウリと竜』
マウリと竜 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)マウリと竜 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2013/05/10)
元 ハルヒラ
商品詳細を見る
竜に生贄として差し出された少年マウリと「神様」たちそして不思議な生きものが織り成す
あまあまラブコメBLだそうです。


3位 『10DANCE1』 
10DANCE 1 (バンブー・コミックス  麗人セレクション)10DANCE 1 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2013/02/16)
井上 佐藤

商品詳細を見る
敬遠の仲だったソシアルダンスチャンピオンの2人は「10DANCE」に挑戦することになって~。
話題のダンスBLコミック♪


どれも未読~~~すみません!!
ちなみに昨年ベスト3はコチラ♪
1位 『空と原』 中村明日美子(レビューコチラ
2位 『憂鬱な朝』 日高ショーコ(レビューコチラ) 
3位 『イベリコ豚と恋と椿』 未読
★4位~&くろねこBESTは↓にて 記しときます。  ----------------------------------------------------

2013年
4位 『囀る鳥は羽ばたかない』 ヨネダコウ(既読)
5位 『宇田川町で待っててよ』 秀良子
6位 『NightS』 ヨネダコウ
7位 『スメルズライクグリーンスピリット SIDE:B』 永井三郎
8位 『花は咲くか』 日高ショーコ(既読)
9位 『誤算のハート』 緒川千世
10位 『ひとりじめマイヒーロー』

★2013年のくろねこ マイベストBL作品は以下の通りです~!

1位 夏目イサク作品。
ameiro.jpg
〇飴色パラドックス:週刊誌の記者&カメラマン。ケンカップル・ラブ♡
〇いかさまメモリ:おもちゃ業界を舞台に再会した親友再会ラブ♡
〇どうしょうもないけれど:シュガーコード:デビルズハニー
 かわいいけど男っぽい受けとクールだけど熱い--そんな二人が多いかな。
 どの作品も優しさと楽しさが溢れてて好き♥

 2位 ヨネダコウ作品
narutori.jpg
◎囀る鳥は羽ばたかない:
ドMで変態なヤクザの矢代とそんな彼に心酔している用心棒の百目鬼が織りなすドラマ
矢代が実は想像を超える経験によるとんでもないトラウマを抱えている事が解りだすと
笑えていた変態ぷりをも悲痛にかわる。でも彼は救いなんて求めていなくて・・・?
「本当の心の救済」を願ってのめりこませる--秀悦!

◎どうしても触れたくない:
過去の恋の傷から前向きになれない嶋の葛藤が切なく迫る物語
 独特な明暗と会話の中で主人公嶋にあるトラウマの大きさが
 時にエグく、時に切なく迫ってきます。
 うつむき前を向けない嶋君にエールを送りたくなるそんな作品--。

3位 咎井 淳(Jo Chen)
 In These Words 
yjimageCABJTHLI.jpg
悪夢に悩まされていた精神分析医浅野の前に連続殺人犯である彼-が現れたとき
その夢は現実と化していく--。バイオレンスサスペンスBL---。
胸キュン要素はないんだけどある意味今までにない異質なBLといえそう。
リアルな絵と先の読めない展開で魅せます。ラストまで見届けます=!

憂鬱な朝  恋する暴君は
 もちろん今年も---絶賛応援中==です

 

   
 

 
 
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/2138-c4da3e92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |